こんばんちわ!!!!!
おひさしぶり、さっちょんでございま~す。(サザエさん風に)
やっぱり某ドラえもんの歌の替え歌は実際に歌って聞かせてもらわないとわからんですよねぇ。
歌詞だけじゃねぇ…。
あっ。そうそう。
この前のブログで書いてたアタイがPVに出演したことがあるアーティストさんの写真を乗せてみることにしました!!!!!!!
これです!!!!!!!!!!!!!

見、見えにくい…(ΘoΘ;)
決してトトロさんではありませんよ~。
あっ。知ってましたか。
ですよねぇ~。
それでですね、アーティストさんと2ショットを撮らせてもらったのですが、ちょっと完ペキに見せてしまったらよろしくないかなぁと思い、ちょいとこちらで手を加えさせていただきましたぁ。
ちなみに、左の人がアーティストさんです!!!!
右の人は………………………。
まぁ気にしないでください。
そんなこんなです。はい。
どんなだよっ!Σ\( ̄□ ̄;)
はい。
今日はJanneの曲を聞いて睡眠でも取ろうかしら…。
…って「今日も」か。
いや~。これは失敬失敬。
それでは!!
さらばじゃ~。