こんばんちわ!!!!!

おひさしぶり、さっちょんでございま~す。(サザエさん風に)








やっぱり某ドラえもんの歌の替え歌は実際に歌って聞かせてもらわないとわからんですよねぇ。
歌詞だけじゃねぇ…。














あっ。そうそう。
この前のブログで書いてたアタイがPVに出演したことがあるアーティストさんの写真を乗せてみることにしました!!!!!!!







これです!!!!!!!!!!!!!




























見、見えにくい…(ΘoΘ;)











決してトトロさんではありませんよ~。












あっ。知ってましたか。


ですよねぇ~。













それでですね、アーティストさんと2ショットを撮らせてもらったのですが、ちょっと完ペキに見せてしまったらよろしくないかなぁと思い、ちょいとこちらで手を加えさせていただきましたぁ。
ちなみに、左の人がアーティストさんです!!!!
右の人は………………………。

まぁ気にしないでください。












そんなこんなです。はい。























どんなだよっ!Σ\( ̄□ ̄;)















はい。
















今日はJanneの曲を聞いて睡眠でも取ろうかしら…。







…って「今日も」か。









いや~。これは失敬失敬。










それでは!!






さらばじゃ~。
タイトル長ッ!!!!!!!!これはお友達が歌ってたのですが、実際に聞いてみないとおもろくないかもしれません。
まぁとりあえず「〇ラえもん」の歌が早く終わっちゃった。あーあ…みたいな感じなんですよ。(意味わからん!!!!!)















昨日すぐ更新しようと思い、そのままめんどくさくなって更新を今しちゃってるさっちょんです。すいやせん。











…って言ってるけど、実はそんなに悪いと思ってないさっちょんです。














あっ。すいま(殴)…。












イテテテテ…。















負傷しちゃったんで今日はもう終わります。

じゃ。





















うっそぴょ~ん。









あっ。ごめんなさい…。











はい。








you&shuji&yasuサマソニお疲れ様っす!!!!
暑い中ほんと大変だったでしょう…。
そんな貴方達は尊敬に値します。(あとkiyo&kaーyuの二人もね。)



とりあえずアタイは昨日今日と色々PV見てニヤニヤしてました。



はっはー。









あっ。PVといえば。



実はワタクシ、あるアーティストさんのPVにエキストラとして出演した事あるんすよ~。
まぁアーティストさんのお名前は色々とあるので一応ふせておきますが。
学校で募集してたんで、確か5月か6月頃にお友達と行って来たんですよ~。


そのアーティストさんは男の方なんですが、めちゃくちゃかわいい!!!!しかも細い!!!!!!!
うらやましいぜぃ…(ToT)

年もアタイの1コ上ということで、色々とお話しちゃいました!!そしてメイクさん(この方男の人なんですよ~。)や衣装さんも加わり、色んなお給料の話や日本のアニメについて熱く語らいました♪♪
楽しかったぁ~(* ̄∀ ̄*)




ウチらが出演したPVのその曲は確か7月の25、6日辺りに発売したとそのアーティストさんのオフィシャルサイトに乗っとりました~☆★



もしよかったら買ってあげてね(o^-')b








…って名前明かしてないんだからわかるかいっ!!!!










そーですよねぇ~。



すいませんでしたm(_ _)m







んじゃあそろそろ長くなって皆さん飽きはじめたと思われますので、この辺でお開きにしたいと思いやす!!!!







んではさらばじゃ~。