遅ればせながらmegumiちゃんからもらったバトン今やりたいと思われまっす!!!







[ルール]
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。究極のサイクルバトン。

友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

[はじめに]

あなたにバトンを回してきた「あいつ。」

あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。


01.あいつの名前を教えて下さい。

megumiちゃん!!!!



02.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

Janner仲間~☆★



03.あいつを色で例えるなら?

う~ん…。黄色とかオレンジ系…??



04.あいつを四字熟語にするなら?

四字熟語…??なんだろう…。

元気百倍!!!!…ってアンパンマンやん…。

ダメだ…。アタイの無い脳じゃ…。思い付かん…。



05.あいつの嫌なとこ一つ教えて。

そんなとこ一つもありませんが??



05.歌わせたい歌は?

もちJanneの曲!!!バラード系の聞いてみたいな~。



06.あいつと遊びに行くなら?

神戸とか大阪とか案内してもらいたいなぁ~。



07.一日あいつと入れ替われたら?

megumiちゃんの普段の生活満喫!!!!



08.この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば。

本当に色々と仲良くしていただきありがとうございまする~。


今度関西方面に行った時は案内頼みました!!!
そん時はよろしくねぇ~♪♪



09.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。

10人多いなぁ…。これを読んでしょーがねぇ書いてやるかと少しでも思って頂いた方よろしくですm(_ _)m







以上でぃす!!!!!





またしばらくしたら更新したいと思いまっす!!!

んじゃあさらば~。
どーも!!!!ただいま少しハァハァしてるさっちょんでございます!!!!!










うきゃーーーーーー!!!!!!!










我が愛しのshujiサマが…(ウザッ!!!)









ドキドキドキドキ…。












ぃやっほ~い!!!!!!!!!!!











shuji大好きなワタクシにとってはとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても喜ばしい事でごさいます(>д<;)










ってアタイちょっと…どころかかなりウザい…??











いやいやいやいやいやいや。







だってねぇshuji様が…。














…ハァハァしてもいいですか…??













(´~`;)


















すいやせん…orz















もうなんかおかしくなってきたんで終わりにしたいと思いますです。はい。









以上妙にテンションが高くておかしい(あっ…いつもか…。)さっちょんでした。





さーらばー!!!!!
ただいま新宿へ行っている真っ最中(電車乗車中)。さっちょんです。

いやいや、おひさしぶりです。
新宿向かってるの遊ぶためじゃないですからね!!学校行くためですからね!!!!(なぜそんなに必死…?)










あれ?
なんだろう…??










さっきっからウチの周りで魚肉ソーセージのにおいがする…。







アタイ食べてないのに…。というか、アタイは魚肉ソーセージを好んで食べる人じゃないし…。





周りの人もなんか食べている気配は無い…。












まっ、いっか。










はい。









ただ今絶賛「DOLLS」流れ中。(ウチだけ。)

はぁ~…。良い歌だわぁ~…。
惚れ惚れするわぁ~…。



あっ。終わっちゃった。




ただいま絶賛「ROMANCE」(←Eが反転できない…。)流れ中。(もちろんウチだけ。)



まぁ分かっちゃってる方もいらっしゃると思われますが、ただいま「SINGLES2」がかかっていらっしゃいますね。

っつーか電車乗ってるとJanneしか聞いてないなぁ。まぁあとはABCとかyouさんのとか。







でもステキだからいいやぁ~。






それではまた後ほど。





今日は何が言いたかったんだ…??












あっ。そっかぁ~。
さっちょんさんはバカなんだぁ~。









自爆…。







かなーりの大ダメージを自分から受けたので少々療養してきます…。(←ちょっとしたデジャヴ…?)



さらば~。