遅ればせながらmegumiちゃんからもらったバトン今やりたいと思われまっす!!!
[ルール]
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。
01.あいつの名前を教えて下さい。
megumiちゃん!!!!
02.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
Janner仲間~☆★
03.あいつを色で例えるなら?
う~ん…。黄色とかオレンジ系…??
04.あいつを四字熟語にするなら?
四字熟語…??なんだろう…。
元気百倍!!!!…ってアンパンマンやん…。
ダメだ…。アタイの無い脳じゃ…。思い付かん…。
05.あいつの嫌なとこ一つ教えて。
そんなとこ一つもありませんが??
05.歌わせたい歌は?
もちJanneの曲!!!バラード系の聞いてみたいな~。
06.あいつと遊びに行くなら?
神戸とか大阪とか案内してもらいたいなぁ~。
07.一日あいつと入れ替われたら?
megumiちゃんの普段の生活満喫!!!!
08.この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば。
本当に色々と仲良くしていただきありがとうございまする~。
今度関西方面に行った時は案内頼みました!!!
そん時はよろしくねぇ~♪♪
09.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。
10人多いなぁ…。これを読んでしょーがねぇ書いてやるかと少しでも思って頂いた方よろしくですm(_ _)m
以上でぃす!!!!!
またしばらくしたら更新したいと思いまっす!!!
んじゃあさらば~。
[ルール]
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。
01.あいつの名前を教えて下さい。
megumiちゃん!!!!
02.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
Janner仲間~☆★
03.あいつを色で例えるなら?
う~ん…。黄色とかオレンジ系…??
04.あいつを四字熟語にするなら?
四字熟語…??なんだろう…。
元気百倍!!!!…ってアンパンマンやん…。
ダメだ…。アタイの無い脳じゃ…。思い付かん…。
05.あいつの嫌なとこ一つ教えて。
そんなとこ一つもありませんが??
05.歌わせたい歌は?
もちJanneの曲!!!バラード系の聞いてみたいな~。
06.あいつと遊びに行くなら?
神戸とか大阪とか案内してもらいたいなぁ~。
07.一日あいつと入れ替われたら?
megumiちゃんの普段の生活満喫!!!!
08.この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば。
本当に色々と仲良くしていただきありがとうございまする~。
今度関西方面に行った時は案内頼みました!!!
そん時はよろしくねぇ~♪♪
09.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。
10人多いなぁ…。これを読んでしょーがねぇ書いてやるかと少しでも思って頂いた方よろしくですm(_ _)m
以上でぃす!!!!!
またしばらくしたら更新したいと思いまっす!!!
んじゃあさらば~。