こんばんは。夜のニュースの時間です。
嘘です。さっちょんです。
あ~。ごめんなさい!!ウザくてごめんなさい!!!!もうしません!!!!!
えぇ~…書くことが…(ΘoΘ;)
…あっ。昨日実はウチのクラスを受け持っている先生の舞台に行きました!!!
おもろかったです。(それだけかい!!)
問題はこの後!!!(っておい!!!!)
その後他に見に来てたお友達大勢と共に打ち上げに参加させていただきやした!!!
飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い…。
あぁ…なんかいっぱいあって気持ち悪い&怖い…。
先生のありがたいお話を聞きつつ飲み食い(しつこい!!!)してましたぁ。
するとなんとあの山寺宏一さんのマネージャーさんが来ているというじゃあーりませんか!!!!
みんな大興奮!!!!!!!!!
色々質問させていただきますたぁ(*^_^*)
その後終電の無くなったワタクシを突然なことだったのにお家に泊めてくれた上、お風呂やらご飯やら何やらを至れり尽くせりしてくれたユキちゃん…。
本当にありがとう…。アタイは君のような友達がいて本当にうれしいよ…(ToT)
(たぶんこのブログ見てないと思うけど…。)
そんなこんなで昨日は色々と楽しかったっすなぁ。
明日はもっといいことがあるよね☆ハム太…(殴)
えぇー…悪の鉄拳をくらったので今日はこの辺で。ちょっくらホッペの傷の療養してきます…。
ではでは。さーらーばー。
嘘です。さっちょんです。
あ~。ごめんなさい!!ウザくてごめんなさい!!!!もうしません!!!!!
えぇ~…書くことが…(ΘoΘ;)
…あっ。昨日実はウチのクラスを受け持っている先生の舞台に行きました!!!
おもろかったです。(それだけかい!!)
問題はこの後!!!(っておい!!!!)
その後他に見に来てたお友達大勢と共に打ち上げに参加させていただきやした!!!
飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い…。
あぁ…なんかいっぱいあって気持ち悪い&怖い…。
先生のありがたいお話を聞きつつ飲み食い(しつこい!!!)してましたぁ。
するとなんとあの山寺宏一さんのマネージャーさんが来ているというじゃあーりませんか!!!!
みんな大興奮!!!!!!!!!
色々質問させていただきますたぁ(*^_^*)
その後終電の無くなったワタクシを突然なことだったのにお家に泊めてくれた上、お風呂やらご飯やら何やらを至れり尽くせりしてくれたユキちゃん…。
本当にありがとう…。アタイは君のような友達がいて本当にうれしいよ…(ToT)
(たぶんこのブログ見てないと思うけど…。)
そんなこんなで昨日は色々と楽しかったっすなぁ。
明日はもっといいことがあるよね☆ハム太…(殴)
えぇー…悪の鉄拳をくらったので今日はこの辺で。ちょっくらホッペの傷の療養してきます…。
ではでは。さーらーばー。




