えー。ただ今電車乗車中のさっちょんです。






えー。タイトルにもあります、某夢の国へお友達と行って来た帰りですね。






今日あったことをこと細かにお話したいのですが…














眠い!!!!!!何しろ眠い!!!!!!!!!!







ということでくわしい話は後ほどで。











それじゃあ今日は早く去ります。








良い一日を~♪♪











って言ってもあと50分くらいしかないけど(* ̄ー ̄)













あ~…。今のムカつくわ~。なんだその顔文字は。










んではさらば~。
またまた登場!!!!






さっちょん見参なり~!!!!!













はい。
さっちょんさんはいつものようにウザイですねぇ(*´Д`)=з









本日2回目のyouさんお誕生日おめでとさ~ん☆★
いやいや素晴らしい。


…じゃなくて。









今日はお友達と2本舞台を見に行きますた!!!

14時から始まるのと19時から始まるのとに行きました。はい。






両方の劇場が近いのと一本目の劇が短かったので、合間に渋谷でカラオケしてまいりましたぁ!!!!!



イェ~イ!!!!どんどんぱふぱふ~!!!!(←テンション高ッ。ウゼー…。)











ゴホン。








まぁ、案の定Janne Da Arc祭りでしたわけですけれども。





…私だけ。







まぁ久し振りだったから楽しかったですよ。そりゃもう楽しかったですよ。えぇ。




でも2時間では満足しきれねーぜ…。



もっと歌いたかったぁ…。

でもまぁ行けただけよかったと思おう。うん。




















今日のお薬♪♪















いやいやウソに決まってますよぉ~。








…ってわかってましたか。
そーっすよねぇ…。






まぁラムネですよ。
左のブルーハワイ味をお友達が、右の桃味をワタクシが飲みましたよぉ~。
なんというか…体に悪そうな色してね…。
まぁ桃でしたよ。(って当たり前だし!)







っつーかですね。さっき「ブルーハワイ」って打とうとしたら「ブルーはY」って入力変換の予測機能の1番目にあった!!!!




なんだ「ブルーはY」ってwww











さてさて。んではワタクシは去りますか。











あとは若いもんにまかせる事にして。




さらば~。
youさんお誕生日おめでとうなり~☆★


いつまでもいつまでもJanne Da Arcのカッコいいギタリストでいてください!!!!






今日はおめでたいっす(>д<;)