つーかそんな気にならねーし!!!






どーもおはようございます。

さっちょんです。











はい??












えぇ…。













名乗らなくてもわかってると…。













だってねぇ…。一応ねぇ…。




まっ、そんなことは置いといて。


なんだ前回の記事。なんか壊れてますね。そーとー眠かったのでしょう。












あれ…?











いつもあんな感じか…??













…あっ。そーっすか。
そんじゃあすいませんm(_ _)m










話は変わり。昨日…いや今日か。「フルハウス」見ました。(皆さんは知ってますか…??)

いやー。マジでおもしろい。海外ドラマの中で一番好きだ。
…っつっても海外ドラマをそんないっぱい知ってるわけではないですが…(; ̄ー ̄A


でも好きなんです。まずミシェルちゃんすっげぇかわいい。

そしてジェシーおじさんかっこいい。

そしてそしてみんなおもしろい。


わぁ~。素晴らしい~。


















ミシェルちゃんがかわいいんで撮っちゃいました。
テレビを携帯のカメラで撮ったやつなんで画質はあんまりよくないですが…。









んまぁそんなとこです。(ってどんなとこだよ!!)








んではさらば~。
なんとなく書く気になったので書きます。




さっちょんです。




どーもです。







うーん。今日はいい日だったねぇ~。












ハッ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)










今日ってまだ30分くらいしかたってなかった…( ̄△ ̄;)










「くそっ…。やられたぜ…。これが巷で話題の時間のマジックか…。」











「これはまるで時間のマジックやぁ~。(彦〇風)」










ケッ…(´_ゝ`)









バカだな。うん。バカだ。










すいませーん。ここにバカな人がいまーす。













あれ?知ってました??








あちゃ~。それは失敬です。











いや。つーか。
疲れてるなぁ、自分。







だってニュースで言ってる「梅雨前線」が「まいう~前線」って聞こえるもん。




なんだ。「まいう~前線」って。



うまそうだなこの野郎。







ア~。ネムイデース。

ナノデ~ワタシネマース。

ソレデハオヤスミナサーイ。







ではでは。さらばじゃ~。
今電車内で不思議なことが起こった。












「この電車高崎線。特別快速高崎線です。」










ちょっと車掌(?)さん!!




この電車って「湘南新宿ライン。特別快速高崎線。」じゃないんすかぁ??













いや…。ほんとは車掌さんがあってるのか…??








謎だぁ…。