つーかそんな気にならねーし!!!
どーもおはようございます。
さっちょんです。
はい??
えぇ…。
名乗らなくてもわかってると…。
だってねぇ…。一応ねぇ…。
まっ、そんなことは置いといて。
なんだ前回の記事。なんか壊れてますね。そーとー眠かったのでしょう。
あれ…?
いつもあんな感じか…??
…あっ。そーっすか。
そんじゃあすいませんm(_ _)m
話は変わり。昨日…いや今日か。「フルハウス」見ました。(皆さんは知ってますか…??)
いやー。マジでおもしろい。海外ドラマの中で一番好きだ。
…っつっても海外ドラマをそんないっぱい知ってるわけではないですが…(; ̄ー ̄A
でも好きなんです。まずミシェルちゃんすっげぇかわいい。
そしてジェシーおじさんかっこいい。
そしてそしてみんなおもしろい。
わぁ~。素晴らしい~。

ミシェルちゃんがかわいいんで撮っちゃいました。
テレビを携帯のカメラで撮ったやつなんで画質はあんまりよくないですが…。
んまぁそんなとこです。(ってどんなとこだよ!!)
んではさらば~。
どーもおはようございます。
さっちょんです。
はい??
えぇ…。
名乗らなくてもわかってると…。
だってねぇ…。一応ねぇ…。
まっ、そんなことは置いといて。
なんだ前回の記事。なんか壊れてますね。そーとー眠かったのでしょう。
あれ…?
いつもあんな感じか…??
…あっ。そーっすか。
そんじゃあすいませんm(_ _)m
話は変わり。昨日…いや今日か。「フルハウス」見ました。(皆さんは知ってますか…??)
いやー。マジでおもしろい。海外ドラマの中で一番好きだ。
…っつっても海外ドラマをそんないっぱい知ってるわけではないですが…(; ̄ー ̄A
でも好きなんです。まずミシェルちゃんすっげぇかわいい。
そしてジェシーおじさんかっこいい。
そしてそしてみんなおもしろい。
わぁ~。素晴らしい~。

ミシェルちゃんがかわいいんで撮っちゃいました。
テレビを携帯のカメラで撮ったやつなんで画質はあんまりよくないですが…。
んまぁそんなとこです。(ってどんなとこだよ!!)
んではさらば~。