ただいま授業が終わり、新宿駅で電車を待っているさっちょんでございます。


どーもです。

なんか湘南新宿ラインは5分遅れらしいですよ~。まぁいいんですけどね。


ただいまJanne Da Arcの「ANOTHER SINGLES」の曲を聞きつつ電車待っておりますです。はい。








やっぱいいわぁ~。大好きだわぁ~。











えっ?何がいいかって??何が大好きかって??
そりゃあJanne Da Arcに決まってるでしょ~。













え??











そんなのわかってたって??












あー…。

















そーですかぁ…。
















それはどーも失礼いたしましたm(_ _)m













いやいややっぱりいいね~。
みなさんかっこよいわぁ。








なんかJanne Da Arcの曲聞いてるとバンドってすごいなぁ…って思います。
ヴォーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム。
まぁ多少曲作るとき加工とかしてると思いますが、この5人で奏でる5つの要素でこんな素晴らしい音楽ができてしまう事に感動を覚えます。

ワタクシはそんなにバンドについてや楽器についてくわしくはないですが、そんな事を感じてしまう今日この頃です。


いやぁ~、前から思ってましたけどねぇ~。はい。







あっ。つーかすんません。いきなり語り出して。









あっ。電車が来た。






つーことでこの辺で。


無い脳を絞り出して書いたこの長い記事をここまで読んでいただきありがとうございます!!



んでは、さらばなり~。
最近暑いっすね。いやぁー暑い。ジメジメ気持ち悪いっすね。









はい。













すいません…。最近放置しまくってたさっちょんでございますです…。



いやぁ。いろいろ忙しかったんですよ。えぇ。







まぁ今日更新したんだからいいじゃな~い!!











はい。ウザいー。









すいませんねぇ。いつもウザくて。
まぁこれがワタクシなんで許してやってくださいな。









さてさて話は変わり。



もうすぐ夏休みっすよ。いやぁ~夏休み。

早いなぁ…。要するにもうあと数回で前期の授業ともオサラバか…。

あのかっこよいアクターズの授業もか…。


さみしいわぁ~。






でもでも後期によい授業が待っているはずだ。


よし。それに期待しよう。うん。













おっ。つーか今日はなんかまともなこと書いてるんじゃね??

やるじゃないワタクシ。













ってすぐ思い上がるのはよくないと思うよ~。自分。











あぁ。そうそう。
この前バイトのお客様がなんか気持ち悪い顔をしたメイちゃん、さつき、トトロの書いてあるTシャツ着てた。












その名も「となりのトロロ」









まぁそれだけだったらよかったんですけどねぇ…。

なんか端の方に控え目に書いてあるんすよ…。














「スタジオパクリ」って…。












危うくレジしてて吹くところでしたよ。





だってそのTシャツ来て普通のおっさん(おっと。失礼しました。)おじ様が出歩いてるんすよ??




って失礼か。


いやいや失礼しました。







でも「スタジオパクリ」はさすがにウケましたよ。えぇ。











そんなこんなで今日は終わりたいと思います。(びみょー…)


んでは、さらば!!
コメンツあざーっす!!!!!





スパ様今日は来てくれてありがとぉ♪♪
おかげでこめかみ辺りが痛くなるくらい笑えましたよ。













さてさて、話は変わり。
ワタクシもうタイトルのラ〇ュタネタはやめます。


っつーかネタぎれです。
っつーかブログやってて一番の悩みのタネはタイトルです。

っつーか今までのタイトルほとんど〇ピュタのパクリやん。


すいません…( ̄へ ̄;)









マァトリアエズガンバロウ…。ジブン…。


























あっ。とりあえず今ハマってるお菓子乗せときました。
お友達からもらってからハマっちまいました。

いやいや最近メープル系統にハマってしまいましてですね。
メープルメロンパンとかねぇ。









テラウマス!!!!!!!!!!!!!!!
















あぁ…。とりあえず頭が働かなくなって来たので今日はこの辺でやめます。
















「きみまろズーム!!!!!!!」







↑電車内に貼ってあったので書いてみました。特に意味はありません。そしてほんとはビックリマークはついてませんでしたのでご了承ください。


ビックリマークつくとなんかの技っぽいね。






ではさらば~。