ちわーっす!!!!





眠いです。












そして眠いです。












はい。





7月1日の公演を見に来てくださった方はどーもです。
こちとら感動で…涙で前が見えないみたいな感じになっちまいましたよぉ~。


ほんとにほんとにありがとうござーやーす!!!


そしていつものようにコメンツあざーっす!!!!!!




君達はほんとによいお友達さ~♪♪







さてさて、ほんとのワタクシを知ってる皆さんもブログでしか知らない皆さん(…いるのか?…っつーか他の人にも見てもらえてるのだろうか…?)もおそようございます。
もうすぐ10時です。
さっちょんです。






↑特に意味はありません。
そして前の記事のコンドルも特に意味はありません。
ただダジャレをかっこよく言いたかっただけです。


コンドルが床にめり込むことはそうそう無いでしょう。えぇ。










話題は変わり。


自分の最寄り駅でこんなもんを見つけやした。













そうです。七夕飾りなんです。
もうすぐですねぇ。

皆さんはお願い事しちゃいましたか~??


ワタクシはいたしましたよ。ちゃんと。



まぁ内容は秘密ですが。














内容がないよう。









(´~`;)















あっ…。もう飽き飽きしますよね…。そうですよね…。













んまぁ今日もゆるゆるとこの辺で。



さ~ら~ば~じゃ~。
どーもー。

昨日kiyo様のブログに23時59分になんとかお誕生日のお祝いコメンツを送ることができたさっちょんでございやす!!!!




ふぅ~…。危なかったぜぃ…。
まぢ電車の中でめちゃめちゃ焦ってましたよ。




いやいや。よかったです。










コメンツを書いてくださる方あざーっす!!!!!!!











いやいや。実はですね、今日電車にお友だちと乗って帰っていたのですよ。


そしたらですね、隣りに寝ていらっしゃった女の方が突然起きまして…













「うわぁ…。人がいっぱいいる…。」










とか言ってまたパタッと寝てしまったのですよ。
それを聞いてしまったワタクシは思わずプフッと吹いてしまい、お友だちに「どしたの?」みたいな顔で見られてしまったんでござりますよ。

ちゃんとお友だちに説明はしときましたけどね~。






いや。あれは何だったんでしょう…。

寝言だったのか…??




まぁいいや~。
気にしない気にしな~い。













「うわぁ~!!!!!」













「なんだ!?何かあったのか!?」














「コ、コンドルが…。」















「コンドルが…??」














「コンドルが床にめり込んどる…。」










プフッ(* ̄з ̄)=з











あぁー…。えー…。











今のやつで笑えた人はきっと今日いいことあるでしょう☆★


今日って言ってもあと30分くらいですけどね~♪♪










↑ウザっ!!!!!!!!!











はい。










それでは。


またまたさらばじゃ~。
めちゃめちゃ不定期な更新ですいまそんm(_ _)m




いやぁね、最初は毎日書こう思っとったんやけどね、なんかね、睡魔がね、疲れがね…。


はい。すいません。もう何も言いません。





実はネタがないだけです。すいません…。









そーいえば。














これたまに食べるとうまいっすよね~。






はい。それだけです。







今日は疲れました。はい。

大荷物持って、都会行って、部活するのはキツいでございます。はい。

しかも雨降るし。




おいおいおいおい。






軽くいじめですか。




いいわ。ワタクシ負けないですわ。







雨バルス!!!!!!!!!!







んでは、また後ほど~。


さらばなり♪♪