ちわーっす!!!!
眠いです。
そして眠いです。
はい。
7月1日の公演を見に来てくださった方はどーもです。
こちとら感動で…涙で前が見えないみたいな感じになっちまいましたよぉ~。
ほんとにほんとにありがとうござーやーす!!!
そしていつものようにコメンツあざーっす!!!!!!
君達はほんとによいお友達さ~♪♪
さてさて、ほんとのワタクシを知ってる皆さんもブログでしか知らない皆さん(…いるのか?…っつーか他の人にも見てもらえてるのだろうか…?)もおそようございます。
もうすぐ10時です。
さっちょんです。
↑特に意味はありません。
そして前の記事のコンドルも特に意味はありません。
ただダジャレをかっこよく言いたかっただけです。
コンドルが床にめり込むことはそうそう無いでしょう。えぇ。
話題は変わり。
自分の最寄り駅でこんなもんを見つけやした。

そうです。七夕飾りなんです。
もうすぐですねぇ。
皆さんはお願い事しちゃいましたか~??
ワタクシはいたしましたよ。ちゃんと。
まぁ内容は秘密ですが。
内容がないよう。
(´~`;)
あっ…。もう飽き飽きしますよね…。そうですよね…。
んまぁ今日もゆるゆるとこの辺で。
さ~ら~ば~じゃ~。
眠いです。
そして眠いです。
はい。
7月1日の公演を見に来てくださった方はどーもです。
こちとら感動で…涙で前が見えないみたいな感じになっちまいましたよぉ~。
ほんとにほんとにありがとうござーやーす!!!
そしていつものようにコメンツあざーっす!!!!!!
君達はほんとによいお友達さ~♪♪
さてさて、ほんとのワタクシを知ってる皆さんもブログでしか知らない皆さん(…いるのか?…っつーか他の人にも見てもらえてるのだろうか…?)もおそようございます。
もうすぐ10時です。
さっちょんです。
↑特に意味はありません。
そして前の記事のコンドルも特に意味はありません。
ただダジャレをかっこよく言いたかっただけです。
コンドルが床にめり込むことはそうそう無いでしょう。えぇ。
話題は変わり。
自分の最寄り駅でこんなもんを見つけやした。

そうです。七夕飾りなんです。
もうすぐですねぇ。
皆さんはお願い事しちゃいましたか~??
ワタクシはいたしましたよ。ちゃんと。
まぁ内容は秘密ですが。
内容がないよう。
(´~`;)
あっ…。もう飽き飽きしますよね…。そうですよね…。
んまぁ今日もゆるゆるとこの辺で。
さ~ら~ば~じゃ~。
