いやいや。最近暑いですなぁ…。
そーいやぁスパ様コメンツあんがちょ☆★
しかも2つ分続けて。
ははっ。
なんだ今の「ははっ」って。何なんだ。何だと言うのだー。
いや。特に意味はないんやけどね。うん。
いやー。なんかネタがないかなぁ…。
あっ。そーいえばこんなもん食べました。

わーい。アイスだー。
…アイスを愛す…。
…プフッ(* ̄ー ̄)
あぁ~。すいません。殴らないでください。
心から反省しております。
してないけど。
いやいやいや。ウソですよ。してますって。ほんとほんと。えぇ。
あっ。そうそう。
見てお気付きだと思われますが、ちょっと絵が変わりました。(報告遅っ!!!)
いやいや。前のがものすごく醜い…じゃなくて見にくいことに気付きまして変えました。へい。
んではさらばなり~。
そーいやぁスパ様コメンツあんがちょ☆★
しかも2つ分続けて。
ははっ。
なんだ今の「ははっ」って。何なんだ。何だと言うのだー。
いや。特に意味はないんやけどね。うん。
いやー。なんかネタがないかなぁ…。
あっ。そーいえばこんなもん食べました。

わーい。アイスだー。
…アイスを愛す…。
…プフッ(* ̄ー ̄)
あぁ~。すいません。殴らないでください。
心から反省しております。
してないけど。
いやいやいや。ウソですよ。してますって。ほんとほんと。えぇ。
あっ。そうそう。
見てお気付きだと思われますが、ちょっと絵が変わりました。(報告遅っ!!!)
いやいや。前のがものすごく醜い…じゃなくて見にくいことに気付きまして変えました。へい。
んではさらばなり~。