いやいや。最近暑いですなぁ…。









そーいやぁスパ様コメンツあんがちょ☆★


しかも2つ分続けて。


ははっ。













なんだ今の「ははっ」って。何なんだ。何だと言うのだー。





いや。特に意味はないんやけどね。うん。









いやー。なんかネタがないかなぁ…。













あっ。そーいえばこんなもん食べました。








わーい。アイスだー。










…アイスを愛す…。











…プフッ(* ̄ー ̄)









あぁ~。すいません。殴らないでください。
心から反省しております。








してないけど。




いやいやいや。ウソですよ。してますって。ほんとほんと。えぇ。













あっ。そうそう。
見てお気付きだと思われますが、ちょっと絵が変わりました。(報告遅っ!!!)

いやいや。前のがものすごく醜い…じゃなくて見にくいことに気付きまして変えました。へい。









んではさらばなり~。
ジェシカのコメンツに乾杯☆




あざーっす。あざーっすあざーっす。








はい。





朝から変なテンションですいません(; ̄ー ̄A






まぁアタイ自身変な人だからしょーがないよね☆



はい。星ウザいー。アタイウザいー。











はぁ~…。疲れた…。


でもkiyo様のブログ更新されたから元気なのさぁ~♪♪








そーいえばもう6月は半分もないんですよねぇ…。



早ぇ…。

つい最近専門学校入学したばっかやと思ったのに…。





時の流れは早いものです…。







うわぁー。朝からしんみりやぁー。








眠いぜ。この野郎。










さてさて今日はこの辺で。

ニンニン♪
ちゃーっす!!!



眠いでーす。ねむいでーす。ネムイデース。

おっ。最後のはちょっとかたことの外国人みたいだなぁ。






はい。すいやせん。









そーいえば前回書いた話のことなのですが、聞きたい?聞きたい聞きたい聞きたい??(はい。すいません。ウザいです。)








それはですねぇ、ワタクシが学校から帰る時の話でございます。



その時はたまたま最強線…いやいや埼京線に乗っていたのですよ。

まぁ案の定、網だなの上にファイルを忘れますわな。

そしてそのことに気付いたのが高崎線にのっちまった後だったわけですよ。


まぁしょーがないので、とりあえず自分の最寄りの駅まで帰ったのですよ。


最寄り駅に着きました。


駅員さんに電車の中に忘れ物をしたことを説明をします。

何を?色は?何両目ぐらい?進行方向に向かってどっちの網だなに乗せた?等々をね…。









ここからです!!ここからなんです!!!




この後の質問なんですよ!!!!!




それは…


「ファイルの中身を教えていただけませんか?」



ですよ。




普通だったらいいんですけどね。うん。


ちょうどその時のアタイのファイルの中には…


『バカドリル』


が入っていたのですよ。




偉大なるkiyo様のブログで紹介されていて、ついつい買ってしまったバカドリル。


ヒマな時間に読もうと思っていたバカドリル。






駅員さん「ファイルの中身を教えていただけませんか?」



アタイ「…はい?」



駅員さん「中身を教えてください。」



アタイ「あぁ…、はい。えぇー…、教科書が2冊と文庫本、あと…バ…バカドリル…ですね。」



駅員さん「はい?」



アタイ「え、えぇー…ですからバカドリルです…。」


駅員さん「あぁ。ドリルですか。」



アタイ「あぁ…。まぁ…。はい…。そんなようなもんです…。」



そして『バカドリル』とメモに書き込む駅員さん。



駅員さん「じゃあとりあえず、また連絡するんで。」



アタイ「はい。わかりました。」







ぬぉ~~~!!!!!!!!!!

恥ずかしかったぞ、コノヤロー!!!!!!!!!!!!


あまりに反応が無さすぎるのも逆に痛かった…。








まぁ無事見つかって取りに行けたからいいんだけどもねぇ。







遠かったけど。
朝早かったけど。









んなもんで色々大変になるから、忘れ物に気をつけましょ~。





長くなってまってすいやせんm(_ _)m









では、さらば~。