コメンツあざーっす!!!!!


ワタクシ嬉しい限りでございやす!!!!!!!!!!!





こんな意味の分からんブログにねぇ…。






みんなが優しくて目から汗…いや、涙が出てしまうわ…(ToT)


っつーか目から汗が出たら痛いんだろうなぁ…。すっごくしみるんだろうなぁ…。目に汗入るとめちゃめちゃ痛いもんなぁ…。









みんな!!!目は気をつけて!!!!!!












突然話が変わりますが、みんな忘れ物には気をつけて!!!!!とんでもないことになるから…。












さて、この続きは長くなるんでまた後ほど。
謎を…っていってもそんなに気にならないか…。
まぁそんな謎を残しつつ今日は去りたいと思います。








あっ。今「ただめんどくさいだけだろ」とか思った人いるだろ。















えぇその通りですよ~。何か問題でも~??




はい。


そろそろウザくなってきたと思うんで、ワタクシ去ります!!!





さらばじゃ~。
こんばんちは!!




今日もみんな元気ですかい??





アタイは喉がかゆいです…。そして時たま声がガラガラします…(´~`;)


やだわぁ…。喉大事ですのに…。

っつーか喉痛くないのってどーなんさぁ。かゆいって!!…おい!!!…みたいなねぇ…。



でもアタイ負けないよ~。



よし!!!







今日はウチの学校の七不思議を紹介いたしやせう。







うん。消火器だねぇ。









…ってあれ!?…なんかちがくない…??














!Σ( ̄□ ̄;)




…って消人器!?




おぉこわ!!







あぁ…おこわ食べたいなぁ…。



んなわけで…さらばじゃ!!!
眠い…ねむい…ネムイ…。

最近寝ても寝ても寝足りないさっちょんでございやす。




くそー。昨日のうちの更新したかったのに眠気に負けた…。
でも今度は負けない!!!私…絶対に負けないわ!!!!

あっすいません。キモくてすいません。もうしません。許してください。


ああぁあぁぁぁあああ…

「あ」っていう字がいっぱいあってじ~っと見てるとなんか気持ち悪いね。

んなわけで今回はおわり~。

さらば。