コメンツあざーっす!!!!!


ワタクシ嬉しい限りでございやす!!!!!!!!!!!





こんな意味の分からんブログにねぇ…。






みんなが優しくて目から汗…いや、涙が出てしまうわ…(ToT)


っつーか目から汗が出たら痛いんだろうなぁ…。すっごくしみるんだろうなぁ…。目に汗入るとめちゃめちゃ痛いもんなぁ…。









みんな!!!目は気をつけて!!!!!!












突然話が変わりますが、みんな忘れ物には気をつけて!!!!!とんでもないことになるから…。












さて、この続きは長くなるんでまた後ほど。
謎を…っていってもそんなに気にならないか…。
まぁそんな謎を残しつつ今日は去りたいと思います。








あっ。今「ただめんどくさいだけだろ」とか思った人いるだろ。















えぇその通りですよ~。何か問題でも~??




はい。


そろそろウザくなってきたと思うんで、ワタクシ去ります!!!





さらばじゃ~。