コメンツあざーっす!!!!!
ワタクシ嬉しい限りでございやす!!!!!!!!!!!
こんな意味の分からんブログにねぇ…。
みんなが優しくて目から汗…いや、涙が出てしまうわ…(ToT)
っつーか目から汗が出たら痛いんだろうなぁ…。すっごくしみるんだろうなぁ…。目に汗入るとめちゃめちゃ痛いもんなぁ…。
みんな!!!目は気をつけて!!!!!!
突然話が変わりますが、みんな忘れ物には気をつけて!!!!!とんでもないことになるから…。
さて、この続きは長くなるんでまた後ほど。
謎を…っていってもそんなに気にならないか…。
まぁそんな謎を残しつつ今日は去りたいと思います。
あっ。今「ただめんどくさいだけだろ」とか思った人いるだろ。
えぇその通りですよ~。何か問題でも~??
はい。
そろそろウザくなってきたと思うんで、ワタクシ去ります!!!
さらばじゃ~。