どぅおーも!!!
数日前からニヤけていたさっちょんです!!!!!(←これほんとに事実)
いやいやだからと言っていつも嘘書いてたわけではありませんよ~。
あっ。でも遊びに行くとか言っといて行かないとか嘘になりますなぁ…。
誠に申し訳ないですm(_ _)m
っつーことで!!
今日はkiyo露天風呂だす!!!!!!
これは行かなあかんでしょ~。
なので今日は我が定期を駆使して新宿まで行き、友達と合流し、時間まで遊び、露天風呂を見に行きたいと思われます!!!!!(>△<)
生でshuji&kiyo様が~!!!!!(*●>∀艸)
ヤヴァイです!!これはホントにヤヴァイです!!!!
あっ!!!!
もし今日露天風呂見に行くよ~っていう人がいたらワタクシを探してみてくださいな。
きっとshujiやshujiや~って騒いでるんですぐわかると思いますよ~。(いや…絶対わかんないと思う…)
じゃあブーツ履いてるメガネの人を探してみてください!!!(そーいう人も意外といるっていうね…うん)
まぁもし見つけた人は声をかけてみてくださいなぁ。
じゃあまた夜になったら来ますので~。
以上新宿へ向かう電車の中からさっちょんがお送りしました!!!!
ではでは、さらば~。
数日前からニヤけていたさっちょんです!!!!!(←これほんとに事実)
いやいやだからと言っていつも嘘書いてたわけではありませんよ~。
あっ。でも遊びに行くとか言っといて行かないとか嘘になりますなぁ…。
誠に申し訳ないですm(_ _)m
っつーことで!!
今日はkiyo露天風呂だす!!!!!!
これは行かなあかんでしょ~。
なので今日は我が定期を駆使して新宿まで行き、友達と合流し、時間まで遊び、露天風呂を見に行きたいと思われます!!!!!(>△<)
生でshuji&kiyo様が~!!!!!(*●>∀艸)
ヤヴァイです!!これはホントにヤヴァイです!!!!
あっ!!!!
もし今日露天風呂見に行くよ~っていう人がいたらワタクシを探してみてくださいな。
きっとshujiやshujiや~って騒いでるんですぐわかると思いますよ~。(いや…絶対わかんないと思う…)
じゃあブーツ履いてるメガネの人を探してみてください!!!(そーいう人も意外といるっていうね…うん)
まぁもし見つけた人は声をかけてみてくださいなぁ。
じゃあまた夜になったら来ますので~。
以上新宿へ向かう電車の中からさっちょんがお送りしました!!!!
ではでは、さらば~。


