kiyo様からペタをつけてもらったことに浮かれてたらいつのまにか松本の兄貴のライブの日になっておりました。(えっ…)
さっちょんです。
前に電車で見た広告にのってた言葉。
「オトコくさい」と「くさいオトコ」は雲泥の差
うーん…。どっちも同じような感じがしてしまうのはワタクシだけでしょうか…??
さて!!
今日は松本の兄貴のライブの日でございます!!!!
いやはや楽しみにしておりましたよ~(>д<;)
しかし、あれですな。
ここまでくるには数々の困難に直面したわけですが(そんなに直面してない)、一番のショックだったのは今日が学校の鑑賞教室と重なってしもうたっつうことですかね。
今まで欠席(たぶん遅刻も)をしたことがないワタクシはどーしても出席扱いにしてもらいたくて、一生懸命クラス担当の先生に訴え、見事先生が出す課題をやれば出席扱いにしてあげるという約束をしてもらえました!!!!(>△<)
いやいや、でもこれは学校が悪いのですよ。
10月頃にもうチケット代の振り込みも終わって、あとは行くだけだ~とか思ってたら、12月半ばに掲示板に紙が張り出されてて、「そっか~。鑑賞教室は1月11日にあるんか~。」
ジュウイチニチ…………??( ゚_ゝ゚)
!!!!!!!!!!!?Σ(゚Д゚*)
……………………orz
…で先生への説得に至るわけでございます…(ToT)
でもまぁ行けることになったんでよかったです!!
だから今日は思う存分楽しんでこようと思われます!!!!!!
ではでは、学校へ向かう電車のからさっちょんがお送りしました!!
ではまた後ほど。
さらばなり~。
さっちょんです。
前に電車で見た広告にのってた言葉。
「オトコくさい」と「くさいオトコ」は雲泥の差
うーん…。どっちも同じような感じがしてしまうのはワタクシだけでしょうか…??
さて!!
今日は松本の兄貴のライブの日でございます!!!!
いやはや楽しみにしておりましたよ~(>д<;)
しかし、あれですな。
ここまでくるには数々の困難に直面したわけですが(そんなに直面してない)、一番のショックだったのは今日が学校の鑑賞教室と重なってしもうたっつうことですかね。
今まで欠席(たぶん遅刻も)をしたことがないワタクシはどーしても出席扱いにしてもらいたくて、一生懸命クラス担当の先生に訴え、見事先生が出す課題をやれば出席扱いにしてあげるという約束をしてもらえました!!!!(>△<)
いやいや、でもこれは学校が悪いのですよ。
10月頃にもうチケット代の振り込みも終わって、あとは行くだけだ~とか思ってたら、12月半ばに掲示板に紙が張り出されてて、「そっか~。鑑賞教室は1月11日にあるんか~。」
ジュウイチニチ…………??( ゚_ゝ゚)
!!!!!!!!!!!?Σ(゚Д゚*)
……………………orz
…で先生への説得に至るわけでございます…(ToT)
でもまぁ行けることになったんでよかったです!!
だから今日は思う存分楽しんでこようと思われます!!!!!!
ではでは、学校へ向かう電車のからさっちょんがお送りしました!!
ではまた後ほど。
さらばなり~。


