アメリカンドックの電子レンジで温める前のにおいが好きだー。
どーも、さっちょんです。
まぁセブンイレブンでの話です。はい。
あっ。ちなみに噛み切りました。
……………( ゚_ゝ゚)?
あっ。
髪切りました。
そりゃあもうバッサリと。
そのおかげで風邪ひきました。
いやいやいやいや。
その前から喉痛めてましたけど何か??(←ウザい)
どのくらい切ったんですかねぇ~。
とりあえず肩につくくらいにして前髪作りますた。
そしてもうこれから来年まで髪切るなと母に言われました。
ただでさえ髪の毛の量多くて大変なのに…orz
まぁ成人式のためにがんばるとです。
さてさて普通の話しましたねぇ…。
あっそうだ。
これ。

ちゃんと買ったよー。
しかも両方とも買ったよー。
だからマグネットが2個も付いてきたよー。
というわけで聞きました。見ました。
千聖さんが謎の死を~(;□;)(笑)
ヲタバンザイです。
でもオイラ泣けたよ。
素晴らしいよ。
などと言ってみる。
そんなこんな(どんなこんなじゃい!!)で今日まぁまぁ近くのキンカ堂(分かる人は分かる…はず…)の中の靴屋言ったら「冬の幻」かかっとったぁ~!!!!!!!(>д<;)
思わず大声で「あっ!」とか言っちまったんだぜい(; ̄ー ̄A
オイラ「冬の幻」運があるようです。(←えっ…)
まぁうれしかったのでよかったですな。
さてさて、今日もとい明日は都心の方とかで雪が降るのでせうか??
色々とめんどくさいだす…。
っつーわけで今日は普通に終わります。
だからといっていつも異常で終わってるわけではない!!…はず。
ではではただいまのど飴とマスクに囲まれ生活しているさっちょんがお送りしました!!
皆様のところへはいつか行きます!!
なのでそんな時は暖かく受け入れてやってください(ToT)
とお願いしてみた。(←何様じゃい!!)
それではまた後ほど。
さーらーばー。
どーも、さっちょんです。
まぁセブンイレブンでの話です。はい。
あっ。ちなみに噛み切りました。
……………( ゚_ゝ゚)?
あっ。
髪切りました。
そりゃあもうバッサリと。
そのおかげで風邪ひきました。
いやいやいやいや。
その前から喉痛めてましたけど何か??(←ウザい)
どのくらい切ったんですかねぇ~。
とりあえず肩につくくらいにして前髪作りますた。
そしてもうこれから来年まで髪切るなと母に言われました。
ただでさえ髪の毛の量多くて大変なのに…orz
まぁ成人式のためにがんばるとです。
さてさて普通の話しましたねぇ…。
あっそうだ。
これ。

ちゃんと買ったよー。
しかも両方とも買ったよー。
だからマグネットが2個も付いてきたよー。
というわけで聞きました。見ました。
千聖さんが謎の死を~(;□;)(笑)
ヲタバンザイです。
でもオイラ泣けたよ。
素晴らしいよ。
などと言ってみる。
そんなこんな(どんなこんなじゃい!!)で今日まぁまぁ近くのキンカ堂(分かる人は分かる…はず…)の中の靴屋言ったら「冬の幻」かかっとったぁ~!!!!!!!(>д<;)
思わず大声で「あっ!」とか言っちまったんだぜい(; ̄ー ̄A
オイラ「冬の幻」運があるようです。(←えっ…)
まぁうれしかったのでよかったですな。
さてさて、今日もとい明日は都心の方とかで雪が降るのでせうか??
色々とめんどくさいだす…。
っつーわけで今日は普通に終わります。
だからといっていつも異常で終わってるわけではない!!…はず。
ではではただいまのど飴とマスクに囲まれ生活しているさっちょんがお送りしました!!
皆様のところへはいつか行きます!!
なのでそんな時は暖かく受け入れてやってください(ToT)
とお願いしてみた。(←何様じゃい!!)
それではまた後ほど。
さーらーばー。