ただいま無事生還しますた!!さっちょんどぇす!!!(・ω・)ゞ
いやはや…学校での一大イベントも終わり(←ついこの間舞台の本番を終えたのです!!)、号泣し、少々体調崩し、残すは反省会&打ち上げとホームルームを残すのみでございます!!!!!
ひゃっほい。
↑なんか楽しくなさそうやねぇ…。
まぁそんなこんなでまた更新しちゃいますのでよろしくです(>д<;)
えぇ??
ABCのアルバムですか??
もちろん買ったに決まってるではないですかぁ~( ̄∀ ̄)
まぁアタクシ&両親の帰宅時間と宅急便のお届けする時間がなかなか会わず、ちょっと遅れましたが無事ゲッツいたしましたよ~!!!!!!
しかも全種類!!!!!!!
金もないのに何やってんだ私…orz
でもいいんだ!!カッコいいんですもの!!!!!
買ってよかったと思えるすばらすぃーアルバムだったからよかった!!!!!!!!
「Bit Stupid」はカワユスだし、「Prologue End」はええ曲やし…(●´ω`●)
全部よい!!さすがyasuなんだぜぃ!!!!!!
っつか。つかつかつか、ヤヴァイです!!
ヤヴァすぎるんです!!!!!!!!!!
ABCのトーク&ミニアコースティックライブ当たったどぉ~!!!!!!!!!!!!!!!(*゚Д゚)ノ
どないせよ。どないせよ。
ヤバい興奮状態でございます。
ってか誰かワタクシと行ってくれないですか…??
っていうか行ってください!!お願いいたします!!!!m(_ _)m
最後に。
更新してない間ペタを残してくれた方々本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です!!(>д<;)
ワタクシ死んでませんのでご安心ください。
えっ…?
誰も心配してない…??
ですよね~!!!!!!
……………………orz
いやはや…学校での一大イベントも終わり(←ついこの間舞台の本番を終えたのです!!)、号泣し、少々体調崩し、残すは反省会&打ち上げとホームルームを残すのみでございます!!!!!
ひゃっほい。
↑なんか楽しくなさそうやねぇ…。
まぁそんなこんなでまた更新しちゃいますのでよろしくです(>д<;)
えぇ??
ABCのアルバムですか??
もちろん買ったに決まってるではないですかぁ~( ̄∀ ̄)
まぁアタクシ&両親の帰宅時間と宅急便のお届けする時間がなかなか会わず、ちょっと遅れましたが無事ゲッツいたしましたよ~!!!!!!
しかも全種類!!!!!!!
金もないのに何やってんだ私…orz
でもいいんだ!!カッコいいんですもの!!!!!
買ってよかったと思えるすばらすぃーアルバムだったからよかった!!!!!!!!
「Bit Stupid」はカワユスだし、「Prologue End」はええ曲やし…(●´ω`●)
全部よい!!さすがyasuなんだぜぃ!!!!!!
っつか。つかつかつか、ヤヴァイです!!
ヤヴァすぎるんです!!!!!!!!!!
ABCのトーク&ミニアコースティックライブ当たったどぉ~!!!!!!!!!!!!!!!(*゚Д゚)ノ
どないせよ。どないせよ。
ヤバい興奮状態でございます。
ってか誰かワタクシと行ってくれないですか…??
っていうか行ってください!!お願いいたします!!!!m(_ _)m
最後に。
更新してない間ペタを残してくれた方々本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です!!(>д<;)
ワタクシ死んでませんのでご安心ください。
えっ…?
誰も心配してない…??
ですよね~!!!!!!
……………………orz