雨上がりの庭 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

我が家の隣には小さな川が流れて蚊が多い


この時期はあまり庭は苦手


それが嬉しいことに行方がわからなくなっていた


携帯の電気蚊とり器が出てきたんです


名前は?早速、提げて庭へ


katori


スイッチを入れると扇風機のように中でぐるぐる


こんな小さいのでも即効なのか蚊は来ない ニコニコ


小さい庭なのに雨で木や花などが大きくなって


金柑が数日前までいい香りがしてたと思ったら


kinnkannomi


殆ど花は実に数え切れない!


今年の冬はたくさん取れる?(まだまだこの木を


ねらってる虫がいるので喜ぶのは早い)


昨秋、木の下にハイビスカスの寄せ植えが枯れて


植えてたら?
hana

ハイビスカスは無くなってこんなきれいな花が


何んという花なんでしょう


私の大好きな色です!


murasakisikibu

紫式部の花が薄いピンクの蕾をはじめてつけた


台風で上の方は折れましたが元気です


今から庭に出るのがもっと楽しみに  ハチ