美容のビタミンは? | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

二人ともヘルペスができたのは疲れ?栄養?


国産のうなぎを食べに行くのに合意


(ある国のは怖いですね~いくら安くても」


unazyuu

ここは佐世保で唯一の玉屋デパートのレストラン


うなぎは昔から柳川産、今日はうな重(1200円位)


ここのうなぎはたれをたくさんつけないで焼くので


マーキーが昔からお気に入り


ちょっと難を言えば環境が?(テーブルが不ぞろい


ムードがない?等)


味と金額はグー グッド! 


食べ終わるとマーキーはバッグからサプリメントを


「眼科からのビタミンCさ~綾は何も言われんやったね


食物からビタミンCばヘルペスのできんごと今からは


取ろうね」オレンジいちご


「出かけにPCで見たらうなぎはビタミンAの他にB2が


あって美容のビタミンとも言われとるそうよ」


帰りにスーパーで柑橘類とブロッコリーを


kannkiturui


burokkori-

ブロッコリーもたくさんビタミンCがあるそうです)


昼は不足してたので野菜に果物にパクパク摂取


「うなぎは定期的にあそこで食べよう」と決めた


何だか体が気のせいか二人とも


元気もりもりになったようです