ねこの思い出 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

招待状が届く    手紙


場所  でてこいらんど

参加者 全国○○協会長崎県支部会員有志(じゅんの病と同じ会)

内容  懇親会 焼肉パーティー

期日  7月の最後の日曜日 正午


この会ではたくさん思い出が溢れるほど音譜

突然の他界で葬儀以来、病のことは触れたくなかった

月日は人の心をやさしく変えてくれ強くしてくれる

悲しみは記憶に変わっていき

そのあとなつかしさになっていく

懐かしい人たちとの逢瀬を二人とも楽しみに待っている  ラブラブ



実はこの場所は開園の時に3人で訪れたことが・・・

じゅんは8歳、動物や猫と遊び、

そこから帰ってじゅんは詩を書く メモ



        ねこ  にゃー


ぼくはねこがだいすきです

ねこをかいたいです

おかあさんはねこがきらいです

こわいそうです

だからかえません

きんじょにねこのおやこがいます

そのねことときどきあそびます

さかなのほねをやったりします

おとうさんといっしょにやります

おとうさんはねこがだいすきです




今考えると飼ってやればよかったな~と悔やまれます

あの時はまさかこんな別れが来るなんて考えもしませ

んでした

15年ぶりに行くでてこいらんど明日は二人で訪れます

いえいえ3人で行くんです


長崎でてこいらんど


http://www.1388.ne.jp/detekoi/