雨あがる | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

昼になるとパッと雨が上がる

天気予報は明日からまた雨

昼から夏バージョンのはじまったHTBへマーキーとドライブ車

雨が朝たくさん降ったのであちこち水溜りで私は水しぶきの

たびにキャーキャーと子供のように叫ぶ。運転者はニタリ

着くと緑の木立の中から市内では聞けなかった蝉の声が響きわたり

トンボや蝶も舞い踊っている


昼食はじゅんと一緒によく行ったパテイスリーでランチ、ランチは

初めて食べたがすごくおいしい!


ランチ


ケーキは我慢したんですよ

(この店はじゅんが初恋の人とたった一回のデート場所、6月19日

に閉店だったのでKさんと私たちでカーテンの隙間から覗いた場所

で思い出がいっぱい詰まった場所です)

二人で年齢を忘れて恋人同士のようにゆっくりと過ごしました


ワールドバザールでドイツのお菓子マンデル(焼きアーモンドに砂糖

をからめてある)をほおばりながら

カリビアンヒートのダンスや歌を楽しみました


カリビアンヒート


トリニダード・トバコの人たちで

ダンサーがすごく若い!

ムンムンするような熱気に圧倒されるようでした 


トリニダード・トバコは ↓

http://hukumusume.com/366/world/pc/all/110.htm


夏満載です

又曇って来ました

まだ梅雨は明けてないんですね