イラストに惹かれて | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

管理人=1年生のブログで拾ったんですよ

それは

拾うと

へんてこイラストを描いてくれるから

マーキーは若い頃はよく絵やイラスト好きだったのに

今は

時間も十分あるのに充電中

へんてこイラスト見て

描くきっかけにならないとも限らないから

恥ずかしさをしのんでダーリンのために挑戦したんです

管理人=1年生さんよろしく~ね   ブーケ1


イラスト


*早速第一号に描いていただきました

kanrinin-38さん素敵なイラストありがとうございます

二人で元気をもらいました


バトン

1)声がいいと言われたことは

  扁桃腺が腫れやすく腫れると歌うときにハスキーな声がでるんです

  勤めている頃、園児の前でその声で歌ったら

  「先生、声がいい!」とほめられた


(2)次に生まれるとしたら男性

  息子じゅんのような若者で半熟翻訳家から本当の翻訳家になり

  アメリカ映画の翻訳をして自分の名前が画面に大きく映し出される

  ことが夢です

  そして愛しあってる女の子と平凡な生活をしたい