うれしい!知らせ | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

昼前に出かける時、 いつになく運勢が気になった

見ると乙女座はすべてが良きように向かっている」  クローバー

何の良いことがあるんだろう?

今日のウォーキングは足取りも軽い

人間、気の持ちようですね

外は34度の猛暑なのに

何もかも明るい

すべては私のために回っているような錯覚さえ 音譜


夕方帰ると机の上に

分厚い封書が

マーキーがにこにこして傍にいる

いつもは置いたままになってるのに「変だなあ?」

ほおっておくと

「この前の漢字検定の通知だよ、分厚いので多分合格だよ」

開けてみると

「合格証明書」

マーキーは自分のことのように喜んでくれる

日頃はあまり喜びをあらわさないのに

そして

「次回は10月29日が準2級の検定日と書いてあるよ、少しずつ

しておけば~。2級までは頑張っても一級は無理かもね」

合格前にもうすでに新しい問題集をはじめたの知ってたの

かなあ?

私の実力はお見通しのよう

「一級駄目でも挑戦はいいでしょう」 メモ

と言うと

「いいよ~」(内心いつかは?夢でも頑張りたい)


持つべきものは友人、いや同居人兼愛するだんな様です

それにしても

星座占いは見事 当たりでしたね

終わり無き、挑戦(a challenge)してもいいんだよね

○歳までできるか個人差があるし

学問だけでなく愛にも個人差が....................ね


今日は二人で乾杯  ワインワイン

明日からまた挑戦がは  じ  ま   ります