スノーワイパー | Junk Land ~ジャンクランド~

Junk Land ~ジャンクランド~

ひとことでいうなら「雑感記」

思ったことを気ままに書き綴ろうかと

思います。

もう12月か~早いナ。


あっ!美松の米粉シュークリーム
買うの忘れてた!


セールは11月で終了だった。


まあ正直言ってあんまり旨くないので
それほど悔しさはありませんがw


米粉を材料にしているシューは
モチモチしてイケるのですが
中のクリームが…。


#安いから文句は言えませんが。


2月は忘れなかったら行ってみよう。


-------------------------


昨日、スノーワイパーに交換した。


Junk Land ~ジャンクランド~-スノーワイパー

ワイパーに雪が付きにくく
凍って拭き取れなくことは
ありません。


一度、これを使うともう元に戻れないス。


難点は普通のワイパーより高いこと。
#普通のワイパーの1.5倍くらいかな?


以前、誰の車だったか忘れたけど
運転席側だけスノーワイパーを使っている
シーンに出会ったことがありますが
その気持ち よくわかります!


あっ!チューンに出したスキー板
取りに行くのも忘れた!


あんまり長期間取りに行かないと
処分することもあると書いてあったので
早めに行かないと!