白い季節がやってきた | Junk Land ~ジャンクランド~

Junk Land ~ジャンクランド~

ひとことでいうなら「雑感記」

思ったことを気ままに書き綴ろうかと

思います。

朝、外に出たら雪が積もっていた。


Junk Land ~ジャンクランド~-初降雪

ついに白い季節到来のようです。

日曜日にタイヤ交換していて良かった。


まあこの程度の雪ならば夏タイヤでも
無茶しなければ難なく走れるだろうが
冬タイヤだと安心感が違うね!


-----------------------------


アンジェラ・アキが来春の全国ツアー後
無期限活動停止することをブログで知った。


家族3人でアメリカに移り、音楽大学へ
留学するということ。


活動停止はリスクを伴うものですが
それでも新たな夢を実現するため
決断するところが彼女らしい。


将来、スケールアップした
唄が聴けますように。




・・・って まだ先の話。


ツアー日程を確認したら新潟公演もあるし
会場は新潟テルサ!


熱いステージになりそうです。