jaja 寺泊文化センター フリーライブ | Junk Land ~ジャンクランド~

Junk Land ~ジャンクランド~

ひとことでいうなら「雑感記」

思ったことを気ままに書き綴ろうかと

思います。


今日、長岡市(旧寺泊町)寺泊文化センターにて
jajaのロビーコンサートがありました。

個人的には約半年ぶりのjajaのLIVEになります。

会場の文化センターへ行く前に腹ごしらえとして
ラーメン「こまどり」にて味噌ラーメンを食す。

こまどりは10年以上行ってなかったけど
美味かったス。



19時過ぎに会場に到着したが、さすがに最前列は
埋まっていましたが、2列目に座ることができました。
ベースの市村さんが良くみえる席です。

毎回のことながらこの会場のお客さんは
老若何女いろんな世代の方々が勢ぞろいしています。

地元の方々がjajaが生み出す「音」をホント
楽しそうに聴き入っている姿はとても素敵です。

$Junk Land ~ジャンクランド~-jaja 6/1

毎度のことながら微妙にアレンジを変えて
プレイしているのでCDとは違った楽しみがあります。
だからLIVEはヤメられませんナ~(笑)



コーラス・ショートディレイのエフェクトをかけた
透明感あるギターアルペジオで始まる
古城のバレリーナー。

サポートメンバーの佐藤氏が奏でる
ピアノのメロディーがともて切なかった。

あっ! という間の一時間でした。