10日ぶりですっ! | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

本日は初・休み。

働き始めて怒涛の10日間でした。

毎日昼12時から24時過ぎまで、頑張っております。

起きて出勤、働いて、帰宅して寝て、の繰り返しでブログを更新する余裕もありません。

久しぶりに働いてみて、働くってのは大変なことだなぁ~と実感です。


今朝は10時過ぎに起床。

最近ちょっと散らかり気味だった部屋を掃除して、それからお出掛け。

札幌駅近くにあるmont-bellショップに行って、



登山用のレインウェア「ストームクルーザー」買っちゃいました!

上下で32000円。

前から欲しかったんですが、無職にとっては高価なので躊躇していました。

でも働き出したので買っちゃいましたよ。

よ~し、次の休みは登山に出掛けよう。

大雪山系では紅葉が始まったみたいだし、綺麗な景色が見れるかもです。


それから札幌駅からJRで小樽へ。



料理の兄弟分のラーメン屋さん「あっぱれ亭」に行ってきました!

自転車旅から帰ってきて初だったので、



僕の大好きなコーヒー牛乳を用意してくれてました。

さすが兄弟、感謝感謝。



さらに今度発売するというあんかけ焼そばのサンプルももらってしまいました。

後ほどいただくとしますよ。

そしてまた肝心のラーメンの写メを撮り忘れてしまいました。

うっかり。

宣伝にならなくて申し訳ない。
m(_ _ )m


夕方くらいにウチに帰ってきてからはのんびり。

Amazonから届いたものの、まったく読めてなかった本に目を通します。



来年までに最低限のタイ語を話せるようになりたいですね~。


さて、今後ブログの更新は休日のみの予定です。

次の休みは21日(月)!
(*^ー^)ノ