映画にゲームに | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

今日は終日雨。

大雨警報が出るくらいです。

外に出たくないので丸一日引き込もってました。



部屋から見える野津幌川も増水中。
( °д°)

普段はチョロチョロしか流れてない川なんですよ。


引き込もって映画鑑賞。

今日観たのは昨日レンタルしてきた「デンジャラス・ラン」と、かなり前に地上波録画した「地下鉄(メトロ)にのって」。

どちらもとても良い作品でした。
(°∀°)b

デンゼル・ワシントンは格好いいよなぁ。

予告編で面白そうなのがあったので、今度レンタルしてみるとしますよ。


それから、先日姉から借りたゲームを始めてみました。



「大神(おおかみ)   絶景版」。

アマテラスとヤマタノオロチの戦いを描いたPS2からのHDリマスター版。

パッケージの白いワンコがアマテラス。

ワンコが主役っていうのが良いですね。
(≧▽≦)

水墨画の様な絵柄の純和風アクションRPGです。


今日は一日身体をほとんど動かさなかったのでなんだかダルい。

明日は運動しなくては。