目眩とパスポート | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

昨日引き込もり過ぎたので、今日はアクティブに。

まずは区体育館に行ってトレーニング。

エアロバイクで身体を温めてから各種マシントレーニングをします。

ところが、筋トレの最中突然の目眩に襲われました。

視界がぼやけて周りの人の話し声も遠くなっていく。
(><;)

こ、これはマズイぞ。

倒れる前にベンチに腰を下ろしてしばらく休む。

酸欠?貧血?

少し休んだら回復しましたが、トレーニングは軽めに流して終わりにしときました。


体育館からそのままチャリで一時間走って札幌駅前のアスティ45へ。

先日申請したパスポートが本日出来上がり!



パスポートって赤い物だと思ってましたが、5年のは黒らしい。

赤いのは10年の。

ICチップまで入っててハイテック。

よし、これでいつでも海外に旅立てますよ。
☆-( ^-゚)v


新札幌まで再び一時間チャリで走り、昼食にウチの近所のラーメン屋さんで久々ラーメン。



味噌チャーシュー大盛り。

チャーシューはバラ肉の方が脂っこくて好きなんですけどね~。

でも美味しくいただきました。
(^~^)


トレーニング時の目眩が気になるので、貧血だった場合の対策で鶏レバーを買ってきました。

貧血といえば鉄分不足、鉄分といえばレバーです。

鶏レバーの時雨煮を大量に作ったので毎食たべることにしますよ。

レバー好きだし。

でも貧血ではないと思うんですけどね~。

何なんでしょ?