帰ってきました北海道 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

今日のお昼過ぎの飛行機で北海道へ。

那覇は21℃だったのに対し北海道は1℃。

寒いは寒いですが、この時期にプラス気温なのは北海道的には温かいのでは。

どうやら今年は明らかに雪の少ない冬のようです。


北海道に帰ってきたら、まずはコーヒー牛乳でエネルギー補給!

沖縄にはファミマとローソンしかないので久しぶりにセブンイレブンに入ってみると、



なんだこれはっ!?

知らぬ間に新商品がっ!

クリーム感強めのコーヒー牛乳ですね。

悪くないけど、今は普通のコーヒー牛乳を身体が欲しています。

その後普通のコーヒー牛乳も購入しました。

やっぱりこれじゃないと。
(°∀°)b


帰宅してユキちゃんと再会です。



冬毛でふわふわマルマルになってました。

相変わらず可愛いなぁ。

またしばらく一緒にお留守番ですよ。

犬のいる生活、満たされますね~。
(≧▽≦)