久々ススキノ | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

今日は朝から新札幌の献血ルームで成分献血。

沖縄ばかりではなく地元にも血液を提供しなくてはアンフェアですよね。

午後からは札幌の街までお出掛け。

ブックオフやまんだらけを回って小説やガンプラを物色です。

それから久しぶりに親父(料理の師匠)のお店にご挨拶に行ってきましたよ。

後日兄弟分と親父の家に遊びに行くことになりました。



そういえばススキノに来たのも久しぶり~。

かと言って飲食店に入るわけでもなく、イカガワシイお店に寄るわけでもなく、真っ直ぐ帰ってきちゃう僕でした。

たまには女遊びもするべきかしら?