年末ジャンボ宝くじ | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

今日から年末ジャンボ、発売ですね。


僕は今日はずっと家にいたので買えませんでしたが、お出かけしてた親が買ってきました。


テレビ番組でも年末ジャンボ発売の特集してましたよ。


”当たる売り場”とか”当たる方法”とか。


「そんなもんで本当に高額当選したら苦労せんわっ!」とか思いながらも、明日買い出しに出たついでに、僕も自分の分を買ってきます。


買わなければ当たりませんしね。


まぁひと時の夢ですから。


いつもどおり連番で3枚。


一等前後賞ピンポイント狙いです。


今年はなにやら一等の数が多いとかいう話です。


・・・そろそろ僕、当たっちゃうんじゃないかしら?


ぐふふふふっ。



ダイエット91日目 現在


体重 83.7kg (開始時89.4kg)

体脂肪率 23.4% (開始時25%)