おめでとうハル! | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜



先週、ハルがお誕生日を迎えました。

若さがまぶしい22歳です。



ということで、先週末のまかないタイムにお祝いを笑顔



ハル、誕生日おめでとう~!!





本日の祝いまかないは、蟹チゲ鍋。

後半にはブイヤベースのダシを混ぜて、旨々に!





お腹も膨れたところで、皆からプレゼントです。


うちは本人が欲しいものをリクエストが出来るシステムです。

ハルのリクエストは、「色々なホワイトビールと、それに合うおつまみ」。





おつまみは、芦屋にある「Metzgerei KUSUDA」に決定!




自家製ハムやソーセージなどのデリカテッセンのお店です。

オシャレなだけじゃない、とてつもなく美味しいのできっと喜んでくれるはず!






そしてホワイトビールは、私のお気に入りを含め酒屋の方にアドバイスをもらって決めました。

ベルギー、ドイツ、フランス、オランダ、アメリカのものを。





笑顔がかわいくて、がんばりやさんのハル。

いつもありがとう。

22歳の1年も素敵な日々となりますようにハート







※11月24日(月・祝)は営業しております。

 翌25日(火)に代休としてお休みを頂きます。