Cheveux:復元ドライヤー by LOUVREDO | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
今日のお昼間、ホントにいいお天気で外で動いていると暑くついつい半袖で過ごしたお陰で腕がほんのり赤いショック!うっかり無防備になってしまいましたアセアセ
週末のお天気は大荒れのようで、小学校の運動会がどんどん変更になっていて、甥っ子の小学校も水曜日に延期が決まりました!!
実はうちの甥っ子、前回の記事で「クラスでも6人がインフルエンザにかかっていると聞きましたショック!
すぐそばまでインフルエンザか来ていると思うと怖いです!!」と書かせてもらったのですが、3連休明け登校の25日、朝から熱が出て病院へ行くとまさかのインフルエンザにかかってしまい、明日29日の運動会には出れないことが決まっていましたショック!
が、運動会が延期になり出れることになったのですが、「全然練習できてないから失敗しそう…⤵」と不安ぎみ…アセアセそんなことないよ!!一生懸命頑張ったらいいんだよチョキ
担任の先生にも、出れませんと伝えていたので、学年で一番小さな甥っ子は何をするにも一番前だったので、さすがに学校側も配置替えなどされたと思うので、出れるようになった甥っ子をどこに入れようか…となっておられますかねアセアセすみませんm(__)m一番後ろで構いませんので宜しくお願いしますm(__)mといったおばバカな私の思いでしたアセアセ

前置きが長くなってすみませんアセアセ
先日、友の経営する美容室へハサミ
定期的にお願いしている私なのですが、今回もいつものコースでおじゃましましたニコニコ
お店のInstagramで紹介されていたLOUVEREDO(ルーヴルドー)社の「復元ドライヤー」ドライヤー
お店でも実際に使われていて、使ったお客さまから注文が止まらないとのこと…凄いなぁキラキラ
私がお店に居る間に、注文されたお客さまが取りに来られていて、説明している内容を私も耳をダンボに聞いてしまいましたニコニコアセアセ
お客さまが帰られて友が私に「どうだった!?」と聞くので、ただただ凄いなぁラブラブ!としか言えず、「欲しくなった!?」なんて言われ、そりゃねぇ…と思いつつ「今、使ってるのが調子悪くなったら買おうかなニコニコ」と言うと…
奥からなにやら紙袋を持って出てきた友が私に「これ、M子サンからBirthdayプレゼント音符
それは「復元ドライヤー」と書かれた紙袋で中身はもちろん「復元ドライヤー」ですドライヤーキラキラ
「えぇ〰👀‼」私はただただ驚き鳥肌が立ち、背中がゾクッとラブラブ!
こんなサプライズってあるの~ラブラブ!
お店からの帰り道、私は紙袋を手にM子へ電話をラブラブ!
毎日のようにLINEでは話すけど、電話で話すの久しぶりだな~ニコニコ何て思いながら、お礼と色々話す私たちハート
M子の言葉は私だけの心に留め置かせてくださいラブラブ!M子ありがとうラブラブ!

この「復元ドライヤー」ドライヤー
大阪の会社LOUVEREDO(ルーヴルドー)が生産するドライヤーですドライヤー
髪はもちろんのこと、お顔や身体にも使える優れものキラキラ
髪だけじゃない、身体まで喜ぶかつてない新感覚ドライヤーキラキラ
到達温度を50℃以下にしたことで、髪だけでなく顔や全身にまで用途を広げられましたとのことなんですキラキラ
顔にあてて肌を元気にし、身体にあててボディまでケアするなんて凄いですキラキラ

お店で体感した私は、肩辺りに当ててもらいましたニコニコ
当てる前と当ててからとでは、肩の動きや凝り具合が違うこの効果に驚き👀‼です!!

分かりやすく書かれた説明書とより効果的になる使い方が書かれた本もつけてもらい、この2冊を読んでるだけでも楽しくなってしまいますラブラブ!
これで毎日の元気を実感したいと思いますラブラブ!