リーガロイヤルホテル大阪 Very・ベリー・Berry | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはお月様
ここ数日の暑さで薄着傾向だった服装が、今朝からまた厚着に逆戻りしてしまいましたショック!
体調を崩さない様に気を付けなくてはいけないですね!!

今年のGWもあっという間に終わってしまいましたアセアセ
もうすぐお休みとワクワクしていたそんな中、急に歯がキーンと痛くなり、焦って病院へ電話をし、GW前半の初日になんとか応急処置をしてもらって今に至りますアセアセ
これから治療に突入するので、またしばらく歯医者サンへ通う日々になりますね…ショック!

そんな中でも友だちに時間をずらしてもらって、半年ぶりに会うことができ、次の日には、先輩方におうちBBQに誘ってもらってお邪魔して、前半の最終日の4/30(㊗月)は、春先恒例のホテルでのストロベリービュッフェへいちご
参戦し始めてから今年で3年目、3回目となりますは、リーガロイヤルホテル大阪「 アネックス リモネ」で開催されていますいちごスイーツビュッフェ『Very・ベリー・Berry』へニコニコ

大阪駅からシャトルバスでホテルへと向かう途中、お友だちの息子クンがハマっているガチャガチャを求めて近くのゲームセンターに入るとプリクラ機がキラキラ
ウン十年ぶりに撮ってみよって事になってにひひアセアセ
ふたりでてんやわんやついていけず、撮り終わって一応デコった後は、一仕事終えた疲れがアセアセ
出来上がったものを見て、もはや自分達の顔ではない仕上がりにタダタダ爆笑にひひアセアセ

気を撮り直して、シャトルバスに乗り込み、いざリーガロイヤルホテルへ宝石赤

お席に案内していただき、Welcome Drinkの登場ですラブラブ!
イチゴのリキュール入りノンアルコールシャンパンでカンパ~イロゼワイン音符

そして「ビュッフェスタートまでどうぞお写真などお撮りくださいニコニコ」と音符
photo timeがありとても嬉しいです~付けまつげ
存分に撮らせていただきましたラブラブ!
お友だちが撮ってくれた素敵なshotもご一緒に音符






こちらのビュッフェは、イチゴスイーツ系ばかりではなく、軽いフード系もありましたニコニコ
12:00のスタートとともに、腹ペコだった私たちは取り合えずどちらも取ってみました音符

きれいな盛り付けではなく自分の腕の無さにガッカリですショック!アセアセ
一斉スタートですので、自分の後ろに出来る長蛇の列は仕方ないのかもしれませんが…焦りますアセアセ

取り揃ったところで…いただきまぁ~すニコニコ

どれもホントに美味しくて食べやすく、時間帯も腹ペコな時間というのが手伝ってか、食べる手が止まりませんラブラブ!アセアセ
food系もどれも美味しくて、冷たく冷えたビール生ビールをお願いしたいところでしたニコニコアセアセ

全て食べ終わり、カレーの小盛りを挟んで、まだもう少し食べれそうなので…にひひ
またまたケーキをたっぷりラブラブ!アセアセ

さすがに満腹ですにひひ
私の苦手なムース系は食べなかったのですが、これだけ食べやすいと、もしかしたら食べれたかもしれないですね!!
でも、そう思った時には満腹で入る余地は無かったのですアセアセ
後、せっかくなので、もう少し生のいちごいちごをもっと食べればよかった…と少し後悔ですしょぼん

今回は、ほぼ全て制覇をしたのではないですかねニコニコアセアセ
男性のお客様、そして大人一人に対して子ども一人(小学生以下)は無料という素敵なシステムで、お子さまを連れた家族様も多く来られていましたニコニコ

いちごいちごには、私を含め多くの人を幸せな気持ちにしてるれる素敵なパワーがありますラブラブ!
また頑張ろうって気持ちになりましたラブラブ!
楽しすぎて幸せすぎましたニコニコ
ホントにごちそうさまでしたいちごラブラブ!いちご

梅田に戻り、久しぶりの街ブラを楽しみました音符
散々ブラブラして、休憩大好きな私たちは新しくなった阪急三番街のフードコート『UMEDA FOOD HALL』で、たくさんのお店から私たちは
『MY DELI STYLE』というお店で
お友だちは柚子と山椒の効いた「デイドリーム」を生ビール
私はフルーティーな味わいの「オンザクラウド」を生ビール
息子クンは「オレンジジュース」ジュース
そして「オニポテ」も一緒に
〆のカンパイ生ビール

どちらも飲みやすく、おかわりと言いたいところですが、さすがに止めておきましたアセアセ

いっぱい食い倒れていっぱい笑った前半のGWキラキラ
2日間出勤して、後半もゆったり楽しみまたまた食い倒れてしまいましたニコニコアセアセ