NORTHSHORE(ノースショアー) | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり
どんよりな今朝は寒さが和らいでいるように感じますニコニコ
昨日は何時もより早めな出勤で、たまにそんな日があって早くに出掛けるとバスも電車もいつもと違う時間なので、乗っておられる人や人数も違いますので、また違った雰囲気な朝です!!

少し前の事になりますが、2/12(㊗Mon)は、以前テレビで紹介されていたのを観てから気になっていた『NORTHSHORE 』に行ってきましたニコニコ
手探りでこの辺りかなと曖昧にお店を探していたのですが、たくさんの方が並んでおられて、すぐにここだとわかりました!!
しばらく待つと店内に案内していただき、ナチュラルな家具のテイストが素敵でお洒落ですでにテンションがあがりましたキラキラ

サンドイッチをシェアすることにしたので、
スプラウトシュリンプエッグサンドイッチ\1,300


と、
あまおうサンドイッチ\900

をお願いしましたニコニコ
そして、こんな可愛いラテアートラブラブ!
カフェ・ラテ\650
飲むのがもったいないですが、この日はとっても寒くて外で待っていた体はすっかり冷えきっていたので、お写真に撮らせてもらって美味しくいただきましたニコニコ
実はラテアートって初めてで、憧れだったんですラブラブ!
コーヒーが飲めるようになって、いつかお洒落なところでラテアートのカフェラテをいただくことがラブラブ!
念願が叶いましたキラキラ
ワックスペーパーでこぼれないようにくるまれていて、具材はたっぷりラブラブ!
大好きなエビもプリプリでお野菜もたっぷり入っていて、玉子との相性もよくて美味しいですラブラブ!
もう一つのサンドイッチも大好きで大きな苺が甘くこちらも美味しいですラブラブ!
溢れそうになるのをしっかり頬張りながらいただきましたラブラブ!
サンドイッチの具材によって、パンも変えられていましたニコニコ
他のサンドイッチにパンケーキにアサイーボウルにランチプレートにと…まだまだ食べてみたいメニューがたくさんありました音符
神戸ハーバーランド、阪急岡本駅にもお店があるらしく、どちらも通勤途中ですし、仕事帰りに寄れたらいいなぁニコニコ
春には大阪伊丹空港にも店舗がオープン予定みたいで、こちらは自宅から車でピュー~っと行けそうなので、楽しみですラブラブ!