EnotecaBacco(エノテカバッコ) | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
私の地元でもとうとう雪が少し積りました!!
昨夜職場を出た時は、全くそんな気配もなかったのに地元に着くとすっかり雪景色です!!
そんなに遠く離れているわけでもないのに、大きな山を挟むとこんなにも違うのですねアセアセ

先週末1/20(Sat)はお友だちと今年初めての宝塚歌劇の観劇に出掛けました音符
その前にlunchの約束をしていたので、ずっと気になっていた阪急宝塚駅のすぐ近くにある宝来橋を渡ったところのEnotecaBacco(エノテカバッコ)』へナイフとフォーク


lunchは2種類で、私たちはCourse lunch\1,890(税抜)をお願いしましたニコニコ

まずは4種のタパス
少しずついただけるのが好きですラブラブ!
ワイン片手にいただきたくなりましたラブラブ!

続いてパスタ(しらすとオリーブのオイルパスタ)
見えないところにしらすがたっぷりと入っていて素材本来の味も一緒に楽しめましたニコニコ

パン(コースの方はおかわりできますパン音符)

メイン(牛肉のトマト煮)
少しピリ辛なお味にパンをおかわりしてしまい、2つ目のパンはソースといただきましたニコニコ

サラダ
ドレッシングが美味しくて、おかわりしたくなりましたラブラブ!

最後はデザートのガトーショコラとドリンク(珈琲or紅茶)
ガトーショコラ大好きなので嬉しく×2ラブラブ!あっという間にいただいてしまいましたアセアセ

もう一つのlunchはパスタlunchで980(税抜)ニコニコ
パスタを存分に楽しむならこちらのlunchがオススメかなキラキラニコニコ
コースよりもパスタの量が多かったですニコニコ

夜もやっておられていて、ワインの品揃えも豊富でしたので、なにかの時にはお邪魔して、
ワインも一緒にいただきたいです赤ワイン