山本珈琲館 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
暖かい過ごしやすい一日となりましたニコニコ
明日はどんなお天気となりますかね…!?

今朝の記事の続きとなりますが、
滝道を歩き始めて中間辺りで『山本珈琲館』にお邪魔しましたコーヒー

箕面の大滝へ紅葉を見に行く事を決めて色々調べていた時に、こちらの『山本珈琲館』を見つけて行ってみたいね音符ということになり、行ってきましたニコニコ

中も素敵な装いですキラキラ




珈琲(紅茶)とトースト(バターorジャムorシナモン)のついた
トーストセット800で先ずはモーニングtimeコーヒー
初めて珈琲をいただいたお店の珈琲豆が山本珈琲の豆でして、もう一度飲みたいと思っていたので、同じ味をもう一度味わえてとても嬉しく変わらない味に懐かしく思い、美味しかったですラブラブ!

お席からの景色

美味しくいただき、また滝道を進み行きたいと思いますニコニコ