紅葉 箕面 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
今朝も暖かいですニコニコ
天気予報で今日は小春日和な一日になりますと言ってました音符

11/19(Sun)、お友だちと箕面の滝へ紅葉を愛でに出かけましたもみじ
駅で通行止めエリアの地図を渡され、どうも滝までは歩いては行けそうになく、残念ではありましたが、行けるところまでは行ってみようということになり、綺麗に色付いた紅葉を眺めながら、歩き進みましたニコニコ







滝道を3/2程登った所で、この先はいよいよ通行止めです

帰り道は道を変えて





実は歩き始めて中間辺りで休憩をした珈琲館ですコーヒー(その記事は後ほどにニコニコ)




10月の台風の影響なのか、思っていたより少なかったような、木々の合間がスカスカな気もしましたが、それでも色付いた紅葉はとても綺麗でしたニコニコ
箕面の大滝まで行けなかったのは残念でしたが、来年もう一度行きたいね音符とリベンジを誓って帰ってきましたニコニコ