11/18 宝塚歌劇 雪組公演 『ひかりふる路』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
今日はいいお天気でさほど寒くなかった(私の場合ですアセアセ)ですが、夜になるとやはり寒いですショック!

「LA BRACE」でのlunchの後は、今年作品としては3作品目、観劇本数は4本目となります
宝塚歌劇 雪組公演
『ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~
『SUPER VOYAGER-希望の海へ-』
を観劇に行ってきました音符


↑今回の公演ポスター

マクシミリアン・ロベスピエール:トップスター望海風斗サン
マリー=アンヌ:娘役トップ真彩希帆サン

ちぎチャン(早霧せいなサン)ゆうみチャン(咲妃みゆサン)退団後、新生雪組の大劇場お披露目公演に行ってきましたキラキラ
待ちに待っただいもん(望海風斗サン)のトップスターですラブラブ!
今回は2階席左側のからの観劇です音符
今回の観劇チケットがなかなか取れず、観れないかもと覚悟しましたが、お友だちが頑張ってくれて、阪急交通社サンの貸し切り公演を取ってくれましたラブラブ!ありがとうハート

間もなく 『ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~開演ですニコニコ
………
幕間休憩の間に、
↑ガラっと変わった舞台
もう宝塚では撮ってもいい事になっているみたいですねニコニコアセアセ

全ての公演を観劇し終わって… 

『ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロペスピエール~は、
初日から一週間程での観劇でしたが、もう千秋楽に迫っているのかなと思うぐらい組子の皆サンの息の合った歌にお芝居、そしてだいもん(望海風斗サン)の圧巻の歌声とお芝居はさすがですラブラブ!
千秋楽には何度目かの再演ですかってぐらいになっているかもしれないですね!!
お披露目公演にしては少し暗いといいますか、熱い思いがゆえの最後は切ない内容で…
そして和央サンの旦那様フランク・ワイルドホーン氏の全曲作曲による公演で、歌が難しいですが聞き応えのある曲ばかりで、それを歌いこなすだいもん(望海風斗サン)は最高ですラブラブ!
真彩チャン(真彩希帆サン)はまだ若いのに堂々としていて、だいもん(望海風斗サン)と奏でるハーモニーはとーっても素敵ですラブラブ!

『SUPER VOYAGER-希望の海へ-』は、一幕と違って、フレッシュで明るく楽しく心弾むオープニングから格好いいダンスナンバーに息の合ったトップスタ-コンビのデュエットキラキラ新しい船出という感じのショーですニコニコ

今回、宝塚歌劇の殿堂の半額チケットが付いていたので、久しぶりに行ってみましたニコニコ


前回の「幕末太陽傳」の衣装の展示もあり、少し前のことなのに懐かしかったですニコニコ

↑今回の公演プログラム


次回は年明け花組公演の観劇が決まっているので、今年はこれで終わりです!!
もう一度雪組お披露目公演観たかったですラブラブ!

今回阪急交通社サンから送られてきたチケットに、記念ポストカードが入っていましたニコニコ
記念になります音符
お楽しみ抽選会や、公演の最後にはだいもん(望海風斗サン)のご挨拶もあり得点満載の観劇となりましたニコニコ音符