LA BRACE | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
寒いかなと思って家を出ましたが、思っていた程ではないのでよかったぁアセアセ

先週末11/18(Sat)は朝から甥っ子の音楽会へ音符
2年に一度しかない音楽会!!
私も同じ小学校だったのですが、その頃から2年に一度でしたタラー
甥っ子は4年生なので6年生で最後の音楽会となりますが、5年生が最後の音楽会となる事もありますしょぼん
姪っ子は5年生が最後の音楽会でして、私もそうでしたタラー
5年生と6年生とではやる曲や楽器の幅が違うので、思いは色々ですねアセアセ

音楽会、最後の6年生は聞けませんでしたが、甥っ子は聞けたので、学年の入れ替わりの時にお先に失礼して、お友だちと宝塚歌劇の観劇に出掛けました音符
その前にlunchの約束をしていたので、ずっと気になっていたJR宝塚駅の山側にあります
『LA BRACE』へナイフとフォーク
lunchは2種類で、私たちは,000の方をお願いしましたニコニコ

まずは前菜
少しずついただける前菜って好きなんですラブラブ!
初めましての食材もありましたが、どれも美味しくいただきました音符

次はスープ
カブラと白インゲン豆のスープ
優しいお味ですニコニコ

そしてバケット
外はカリッと中はフワフワでおかわりしたいですキラキラ

最後にパスタ
2種類から選びますナイフとフォーク
私はキャベツとシラスとエビのパスタにわさび菜がのっていて少しピリッとして美味しかったですニコニコ

食後にはデザート
納豆となめ茸のジェラートが出てきて、えっ👀!?と思いましたが、食べてみたらラムレーズンぽくって美味しかったですニコニコ

珈琲(紅茶も選べます)

もう一つのlunchは,800でメイン料理がつきますキラキラ

店主お一人でされているカウンター8席のお店でしたが、席は満席でした!!
ネットでの口コミ、予約した時の店主の方の対応が好印象で、うかがってみると声の主さま通りのお優しい方でしたニコニコ
お一人でされていますが、こちらの食べるペースに合わせて出してくださっているのに、一切の妥協がないと言いますか、とにかくとっても美味しいお店ですキラキラ
夜もやってますので、なにかの時には、お邪魔したいなぁラブラブ!
その時はワインも一緒にいただきたいなぁ赤ワイン