かみぞの | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
お天気はいいのですが、昨日と違って冷え込んだ朝ですね!!日中は暖かくなるみたいですが…アセアセ

昨夜の記事の続きとなりますが、滝道を下りてきて、駅まで帰ってくると、ちょうどお昼時で、lunchをすることにナイフとフォーク

こちらも事前に調べていた『かみぞの』へナイフとフォーク
お店は満席でしたが、少し待つと案内してもらえましたニコニコ

「箕面麦酒」の黄色\700で
私たち二人の恒例、ビールで乾杯ビール

家庭料理いっぱいの小鉢の定食\1,080をお願いしましたニコニコ
あったかい家庭のご飯という感じで、優しい味で美味しいですラブラブ!
沢山のお酒も並んでいて、夜はお酒をいただきながらゆっくり家庭料理を味わうお客さまも多いのかな!?なんて思いました
ニコニコ

素敵なお店に出会えたlunch timeになりましたニコニコ