Happy My Birthday 2017 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
ひんやりな今朝は、いつもは暑い電車に差し込む朝陽も心地いいですニコニコ

前回記事の続きで、その日はお昼間、神戸で楽しく素敵で美味しいひと時を過ごした私は、夜には地元に戻りお友だちのおうちへニコニコ
数日前に連絡をもらい、この日の予定を尋ねられて、「昼間は予定があって出掛けるけど夜は戻る」と伝えると、「じゃ、家飲みしよう~音符と言ってもらい、夜にお邪魔すると、おうちはBirthdayに飾られていて、メッチャ嬉しいラブラブ!
お料理も作ってくれてテンションあがる!!
(休日Birthdayだからかな!?)と思いつつ、口実にしてもらえるだけでよかったのに、お部屋の飾付けやお料理も作ってくれて…気持ちが嬉しいですラブラブ!

お互い仕事をしていて、彼女は子育てもあるので、近くに住みながらもなかなか会える時間はないのですが、そんな中、私のためにありがとうラブラブ!
「みんなにも声かけたんだけど、仕事や親戚事やギリギリまで体調と格闘した結果揃わなかった…しょぼん」と言われ、そんなの全然平気だよ!!
あなたがいてくれるだけでラブラブ!
(この次の週にいつものメンバーで集まる予定でしたが、その日はまさかの台風でしたショック!
先月もこのメンバーで集まった時は台風でしたショック!
来月の集まりの時はどうか台風だけは勘弁してアセアセ)

この日はお泊まり保育明けの息子クンは長ーいお昼寝タイムで、(美)魔女ふたりであんなことやこんなことを話して楽しかったです(笑)にひひ音符
目覚めた息子クンの寝起きBirthdayソングも聞けたし、ホントに楽しかったですニコニコ音符

帰りに靴を履いて振り替えると、こんなところにもキラキラHappy Birthdayキラキラホントにありがとうラブラブ!

今月の私はケーキ三昧





そして、ありがとうございましたラブラブ!ハート