MARIAGE FRERES(マリアージュ フレール)神戸店 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

今日はなんだか暑い日となりましたショック!

今週末は甥っ子の運動会ですニコニコ

お天気の心配はなさそうなのがひと安心です!!

4年生となり初めてのリレー!!

この間のお買い物で運動会用にと新しく靴を買いましたのでしっかりと走りきってほしいと思いますニコニコ


前回の記事の続きで、「TOOTH TOOTH maison15th」を後にして、いつもの定番のお店を巡った後は、こちらもずっと行きたかった『MARIAGE FRERES(マリアージュ フレール)神戸店』でのtea timeコーヒー

前を通る度、高級な雰囲気が敷居高くいつも断念してきましたが、お友だちが今日は私たちの特別な日だから行ってみようと言ってくれて実現できましたラブラブ!





↑イチゴタルト¥972&お紅茶¥1,080

ケーキは私の大好きなタルトとイチゴのチョイスで即決でしたニコニコ少しだけイチジクのタルトと迷いましたが…アセアセ


お紅茶は、リストに種類がいっぱいで初心者の私たちはどう選んでいいかアセアセ

知ってる名前から注文すると、現在お店に無いとのことで焦る私たちタラー

悩んでいたらお店の方が声をかけてくださり、飲み方を聞いてくださったので、ミルクでとお伝えするとオススメしてくださったのでそちらをお願いしましたニコニコアセアセ

名前は焦りすぎて聞き逃し…ショック!アセアセ


イチゴタルトのお味はクリームの甘さ加減も私好みで、イチゴとの相性も素敵な具合で美味しかったですラブラブ!

お紅茶はお店の方のオススメとあってミルクともケーキともとっても相性がよくてこちらも美味しかったですラブラブ!

ポットにいっぱい注がれていて、4~5杯分ほどあったのではないですかねアセアセ

こちらのお店に2時間ほど居座ってしまった私たちは飲みきってしまいましたニコニコアセアセ


なんともいえないこの高級感と雰囲気に大大大満足な私たちラブラブ!

お店の雰囲気とお店の方の素敵な振るまいといらしているお客様の雰囲気と…セレブでもなんでもない私たちにセレブなひと時を過ごすさせてくれたこちらのお店はホントに素敵なサロンですラブラブ!

とーっても居心地のいい雰囲気にさっそくリピートしたくなったサロンですラブラブ!

神戸に通いだした頃からずっと行ってみたいと思っていた思いがやっと叶いましたハート

そして、必ずもう一度お邪魔したいと思いますラブラブ!