a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)三宮店 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝もとーっても寒い朝になりましたショック!
でも、朝の天気予報で来週は暖かくなると言っていたのですが、いっても今は冬ですからねニコニコアセアセ今よりは暖かくなるといいなぁと期待したいです!!

先生の個展にお邪魔した後は、またまた私の大好きなお店でtea timeコーヒー
『a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)三宮店』通称『アラカン』(私と私の回りのお友だちだけだったりしてアセアセ)
天気予報通りにお昼過ぎから雨が降りだし、気温も下がり一気に冷え込んできましたショック!
いつもお気に入りの「フルーツタルト」をお願いするのですが、今回
は一番人気と書いてあった
紅玉タルト\594&アッサム(hot)\594をチョイスですラブラブ!

見た目はずっしりしっかりっぽいですけど、お味は割りとあっさりしていて林檎の食感もしっかりあり、お紅茶との相性もバッチリで美味しい~キラキラさすが一番人気ですラブラブ!

お味はもちろんのこと、店内の内装や照明の色合いの雰囲気や、食器も可愛くて何時間でも居れそうですラブラブ!
店内を彩っていたクリスマスの飾りも凄く凝ったものを使っているのではなく、自然な感じが可愛くて、私も参考にしたいなぁラブラブ!って思いましたハート
夜も23時まで開いているので、お友だちとdinnerナイフとフォークの後にお邪魔したりもしますニコニコ
遅くてもいつも店内は満席なんですラブラブ!アセアセ