CENTRAL | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝は寒い寒い朝で、着込んでもしのげない感じで出勤しましたタラー
そんな中でもUNIQLOサンの極暖ヒートテックは私の中で大活躍してくれていますラブラブ!

今月初め12/4(Sun)は、私がお花のlessonに通っている先生の版画の個展にお邪魔しましたニコニコ
いつもご一緒してる同じお教室の先輩lesson生のNサンと一緒に行ってきました音符
個展が行われている画廊はお昼からでしたのでそれまでは神戸を満喫ですニコニコ
Nサンはパンが大好きなので、lunchは神戸でもパンlunchが美味しいと評判の『CENTRAL』へお連れしましたニコニコ

私は、何度かお邪魔していて、だいたいパスタlunchにするのですが、前回行った時にお隣の方が食べておられて美味しそう~ハートと思った8種類のデリプレートのlunch(名前が曖昧なんでゴメンナサイタラー)\1,550をチョイスニコニコ
全てのlunchメニューにパンビュッフェが付いていて、10種類以上の焼きたてパンが並んでいます食パン
お店の中で焼いておられるので、とーってもいい香りですラブラブ!

パンビュッフェ

8種類のデリプレート(パン付き)\1,550

どのデリもそれぞれの素材の美味しさが行かされていて、、デリ⇔パンと食べる手が止まりませんでしたラブラブ!アセアセ
ずっと食べてみたかったメニューを食べることが出来て、焼きたての美味しいパンをいっぱいいただいて、大満足なlunchタイムでしたラブラブ!