ビアテラス ピクニック・エクスペリエンス | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
夕方からお天気が傾くので傘のご用意をと今朝の天気予報で聞いたので、持ってきましたが、今のところ大丈夫そうなのでよかったですニコニコアセアセ

初「Sarabeth's」大阪店を堪能した後は、チョコチョコっと大阪の街をブラブラしましたが、いつものごとく座って話せるお席を見つけて、本日のメインイベントまでしばしのトークタイムですラブラブ!

彼女と出会って18年、毎年一緒にこの素敵な時間が過ごせて幸せ~ラブラブ!

今年は「ザ・リッツ・カールトン大阪
」5Fにある噴水と緑に囲まれたオープンテラスでの『ビアテラス ピクニック・エクスペリエンス』へ音符



名前の通りホテルの素敵な空間でビール片手に高級ピクニックです音符

お席に案内され、ホテルの方のスマートなおもてなしに「さすがリッツ~⤴」と心の中で拍手喝采ラブラブ!

バスケットの中には、ソーセージやポークパテといったビールやアルコールに合うおともや、サンドイッチなどの軽食や焼きたてのプレッツェル!!
焼き菓子やドライフルーツといったデザートなども入っていて、一口サイズの物が全部で20種類ぐらいあったかなニコニコ



まさにピクニックに出かけたような趣に音符

そして、このビアテラスのために、「ザ・リッツ・カールトン大阪」オリジナルのクラフトビールを製造するというこだわりもキラキラ

しばし美味しいお料理と美味しいお酒を堪能してましたが、私の体調が傾き始めて、途中から喉の痛みが出てきてお料理もお酒もお味が分からなくなってきてしまいましたしょぼん

この宴の終盤に、「お誕生日おめでとうございます」とホテルの方が実にスマートにこちらを持ってきてくださいましたラブラブ!
予約の時に彼女が伝えてくれたようですラブラブ!
私たちが毎年この時期に一緒にチョット贅沢なお出掛けをするのは、お誕生日が一日違いなのですラブラブ!
そんな毎年のお楽しみなのに、私としたら、食べれませんしょぼん
彼女に食べれるだけ食べてもらいましたショック!
今回のプランは、1人\4,500で、ドリンク90分飲み放題ですニコニコ
期間はもう終わってしまいましたが、9/30までの予約制でしたキラキラ

最初の方は食べれましたし、お酒も美味しくいただきました!!
オリジナルのクラフトビールは口当たりもよくてまろやかでとても飲みやすかったですニコニコ
お料理は少し苦手なパテもとても食べやすくて、サラダなどのお野菜もとても新鮮でお料理の味付けもついつい食べる手が止まらない感じで大満足でしたラブラブ!
後半がとても残念すぎましたしょぼん
でも、またいつかリベンジしたいと思いますニコニコ音符