Sarabeth's(サラベス) | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり
今日はあまりいいお天気じゃない一日みたいですねアセアセ
最近天気予報がチョイチョイ外れることがあるので、今日も外れてくれたらいいのになニコニコ

かなり前の事になりますが、9/23(Sat)ずっと行ってみたかった『Sarabeth's(サラベス)』大阪店に行ってきましたラブラブ!

この日は、私たちが毎年恒例の特別な一日を過ごす日で、目的はもう少し遅くの時間の夕方辺りからなのですが、せっかく大阪まで出てきましたし、私が行ってみたいとお願いしましたラブラブ!
「ニューヨークの朝食の女王」と言われている「Sarabeth's」が大阪のルクアイーレにオープンして間もなく、お友だちから行ってきたよってお話を聞いてから、ずっと行ってみたくて、夢が膨らんでましたハート
梅田に出掛けると、お店の前をいつも必ず通りますが、だいたい行列ですアセアセ
でも、ちょうど朝一番のお客さんが終わりお昼にはチョット早いかなの時間10:30に着いたら、行列でもなく、3組ぐらい待たれていたので、私たちも待つことにして、わりとすぐ案内してもらえましたニコニコ
「混雑時は2時間制ですが、ただ今それほどの混雑ではありませんのでごゆっくりください」と声をかけていただきましたので、初『Sarabeth's』の雰囲気をゆっくり満喫したいと思いますラブラブ!

イングリッシュブレックファースト

クラシックエッグベネディクト\1,450

バターミルクパンケーキ\1,250
エッグベネディクトとパンケーキは仲良くシェアして、どちらの美味しいも堪能ですラブラブ!

初めてでしたので冒険はせずに、もっとも定番なものをお願いしましたが、エッグベネディクトは、まろやかなお味でスッとお口の中に入っていき、パンケーキは、フワフワな食感に程よい甘さが私のお好みで、こちらも食べる手が止まらずとーっても美味しかったぁラブラブ!

初『Sarabeth's』に足を踏み入れ、お店の雰囲気とサラベスに来たという気持ちと、さすが人気店ハート行列の出来るお店のお味と…色んな事が重なり合って、大満足なひと時でしたラブラブ!