ジェラテリア・バンビーナ | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

『こちくや 金魚すくい道場』を後にして、街を少し歩くことにニコニコ
こちらの用水路には金魚が泳いでいたのです!!

街のあちらこちらに金魚がニコニコ

さすが金魚の街のですね!!

そんな中でも、こちらには一番の驚きでした!!!!

電話ボックスの中に金魚が泳いでいるんです!!!!!!
こちらは使えませんが、どうなっているのか仕組みがとても気になり思わずパシャリカメラ
家族でどうなっているのかと、細かに見ましたが、分かりませんでしたニコニコアセアセアセアセ


そして、この電話ボックスの先にあるジェラート屋サン『ジェラテリア・バンビーナ』が街歩きの最終目的地ですニコニコ

こちらではコーンかカップそして、ミニ、シングル、ダブル、トリプルに加えて「フラワー」というジェラートのサイズがありました音符
迷わずフラワーをチョイスすると、「ジェラートを3種類選んでください」とおっしゃっていただいたので、ミルクと苺ミルクといちじくをチョイス~ハート
作り方は、お店の方が独自に考えられたということなので、私はずっと見てましたが、企業秘密かもしれないのでナイショにしておきますねラブラブ!アセアセ
もの凄く手際よく完成しましたハート

出来上がりです~ラブラブ!
食べるのがもったいないですラブラブ!アセアセ
でも、いただきますハート

ジェラートは、とてもすっきりとした口当たりでとにかく美味しいですラブラブ!
美しすぎるフラワージェラートラブラブ!
お味もとっても美味しいのでオススメです!!
私は、また大和郡山に来た時には、お邪魔したいと思いますニコニコ
お店の方が選んだ3種類を一番いい食べ順で作ってくださるのも嬉しいですラブラブ!

たった一日だけ揃った我が家の夏休みニコニコ
近場で旅と言えるか分かりませんが、笑いっぱなしで、ホントに楽しかったです!!
リベンジしたい気持ちを残してますので、またいつか行けたらいいな~音符

我が家の奈良旅リポはおしまいですニコニコ