aere cafe(アエレカフェ) | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
暑さが和らぎません…少し涼しいなと感じる朝はあっても、日中はとんでもないですねアセアセ

8/21(Sun)は、地元のお友だち3人で久々の女子会lunchですニコニコ
お嫁入りしているお友だちが3人目の男の子を出産しましたので、会いに行ってきましたラブラブ!

タイミングが会わず、なかなか3人で集まれなかったので、息子チャンはすでに8ヵ月にアセアセ
彼女が駅前まで迎えに来てくれて、ずっと行ってみたかった『aere cafe(アエレカフェ)』でまずはlunchですナイフとフォーク

こちらのお店は都会の中にありながら、店内外からも凄く自然を感じるお店でして、とても雰囲気もよくて落ち着く感じですラブラブ!

オープン以来人気のベシャメルソースのホットサンド&自家製ジンジャーエールをお願いしましたニコニコ

彼女のオススメを全ていただきましたラブラブ!
ホットサンドは、チョット酸味の効いたマスタードソースと上にのっているチーズがホットサンドの温もりで溶けてくる感じがとてもよくって、1カットずつ食べる度に味わいを変えていってくれましたラブラブ!
自家製ジンジャーエールのなんとも言えない清々しいのどごしがとてもハマリますラブラブ!

実はこちらのお店、今月28日で閉店してしまいますしょぼん
もっと早くにこちらのお店に出会いたかったですしょぼんハート
ホントに残念ですが、でも出会えてとても嬉しかったですラブラブ!

その後は、彼女のお家の近くの素敵なお花屋サンに連れていってもらいましたラブラブ!
私の念願だったんで、叶って嬉しいです音符
私の器探しにも親身になってくださり、お店の雰囲気と店員サンの優しさについつい長居をしてしまい、とても癒されましたラブラブ!
また、彼女のお家へお邪魔した時には、一緒に連れて行ってもらいたいですハート

そしてお家にお邪魔して、お兄チャンふたりも習い事から帰ってきたので、一緒におやつを食べたり遊んだり、女子会トークに花を咲かせて、とーっても楽しい一日になりましたラブラブ!
息子クンたちは、8ヶ月の3男クンをあやしたりお世話したり、しっかりお兄チャンの姿で、3男クンもとってもよく笑っていて、そんな子どもたちの姿を見て彼女も笑顔でニコニコ
それを見て私も笑顔でニコニコ
少し人見知りが始まった3男クンは、私が抱っこしても泣かずに満面の笑みで笑ってくれてホント可愛くて可愛くてラブラブ!かなり癒されて帰ってきましたハート

久々に会っても、すーっと話が始まり弾み、変わらずに居れる事に凄くありがたいなぁと感じますラブラブ!
また、3人で集まれる日を楽しみに、今日もお仕事に行ってきますニコニコ