ディズニープリンセスとアナと雪の女王展 in 梅田大丸 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

夕方からゴロゴロと音がしだしたなぁ…と思っていたら、雨がザァーっと!!
突然の雨と雷はホントにビックリしますアセアセ

突然の驚きといえば、今朝起きると「SMAP解散!!」という文字が目に飛び込んできまして、もうびっくりですショック!
コンサートにも行かせてもらったことがありますし、番組も見ていたので、来年からは5人揃った姿が見られないのはホントに寂しいですが、きっと色んな事を考えての決断でしょうから、またいつの日か5人揃っての姿が見られたら嬉しいです!!

少し前のことになりますが、8月に入ってから、土日を挟んで連休取ることができましたので、久々にお友だちに会ったり、行きたかったところへ行ったりして過ごしていたうちのひとつ、8/8(Mon)は、『ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』を見に、大阪梅田の「大丸ミュージアム梅田」へ行ってきましたラブラブ!





夏休みとあって、親子で来られている方々も、大人女子の方も結構おられて、平日なのにたくさんの方が来られていましたニコニコ



チケット&プレゼントのポストカード

ディズニープリンセスは、可愛いハート素敵ハートというイメージでしたが、ウォルト・ディズニーのそれぞれのプリンセスへの思いは深くてとても素敵な思いがいっぱいですラブラブ!
プリンセスたちの個性と内に秘めた強さを知れば知るほど、好きになってしまいますラブラブ!
「アナと雪の女王」特別シアターもとても迫力があって、私は3回見てしまいましたラブラブ!アセアセ

「アラジン」の「ジャスミン」と「塔の上のラプンツェル」の「ラプンツェル」が大好きで、今回の展覧会に行こうと思ったのですが、ディズニープリンセスの全ての魅力に魅了されてしまいますラブラブ!
もう一度見たいなぁと思いながら、出てきましたラブラブ!

グッズ販売も見ていたら、2時間弱も居てしまっていましたアセアセ

今日のお土産ラインナップ音符

展覧会限定図録

「アラジン」DVD&ジャスミンのボールペン

ポストカード色々

ラプンツェル&ジャスミンのクリアファイル

欲しいなぁと思うものの買いものができて、展覧会もホントによくて、とても満たされた時間でしたラブラブ!


3階に特別展示されていて、その前で一緒にお写真が撮れます音符
ちなみに明日15日まで開催されてますラブラブ!ハート