TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2016 -RIDE ON SUMMER- | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

毎日毎日、ホントに暑い暑い日が続きますねアセアセ
エアコンの中ばかりに居てると体もしんどいと感じることもあり、ニトリサン「Nクール」を本気で買おうかなアセアセと思う今日この頃ですタラー

少し前のことになりますが、8/6(Sat)はずっと楽しみにしていた『TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2016 -RIDE ON SUMMER-』へお友だちと行ってきました音符

ファンクラブ用のticket2枚

去年で甲子園での野外Liveに区切りがついて、もう関西では行われないと思っていたのですが、沢山の方が働きかけてくださり、TUBEのメンバーの皆サンやスタッフの皆サンに「もう一度関西で野外Liveをしませんか!?」と…
お陰で私たちファンは、今年も夏のTUBE Liveに行くことが出来ましたラブラブ!
案内が届いた時は、えっそうなの⁉って感じと、やったぁの感じと…ニコニコ音符
いつか再開されることを祈る思いで感無量の最高のコンサートを締めくくってから1年、甲子園での復活では無かったけど、今回の「ほっともっとフィールド神戸」は、こじんまりしていて、ステージとの距離も近くて見やすく…とても素敵な会場でしたラブラブ!





前田サンは、喉の手術後の初Liveで、大丈夫かなぁと少し心配でしたが、ええ声は変わりなくて、さすがっすニコニコ
昨年、コンサート終わりでのファンクラブ会報で、手術をすることが書かれていて、今年は活動をあまりしないかなと思っていたのですが、31日のある月は映画館でライブビューイングをしたり、新曲はCMのタイアップだったり…NEW アルバムは出ませんでしたが、その分懐かしい歌がたくさん歌われたコンサートでしたニコニコ
私のまだ知らなかった頃のTUBEの曲が歌われたり、31年間一度も歌っていないアルバム収録曲だったり、
もちろん夏の野外Liveならではの曲もたくさん歌ってくださり、花火あり火柱ありで大興奮でした音符ラブラブ!音符

今回の喉の手術があって、「今、歌えてることに幸せを感じてます!!」と言っていてジーンとしてしまいましたしょぼん

8月の真夏の野外Liveは、かなりお久しぶりで、当日は朝からうだるような暑さでバテると思ったけど、涼しい風と水分補給で最後まで楽しかったですニコニコ音符

たくさんの皆サンやスタッフ皆サン、野外Liveを実現させてくださってホントありがとうございますラブラブ!感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!
あの日のお昼間の暑さはホントにやばいくらいの暑さでしたので、皆サン熱中症になられてないですかね!?
反省会では、来年は9月って意見出てるかもしれないですね(笑)
9月で構いませんので、来年もどうぞ開催をお願いしますラブラブ!

お約束の〆の生ビールです(笑)
キンキンのグラスに生ビールが注がれてラブラブ!
あ~美味しいラブラブ!

いつもならTUBEの野外Liveと共に夏が終わるのに、今回はまだ夏が続きますひまわり