茶家 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

lunchをしながら「夙川桜庵」の食べログを見ていて、どうしてもかき氷が食べたくなって…色々探しましたが、どこも長蛇の列ですアセアセ
ここがダメなら、諦めようと思い覗いてみると…あれっ!?並んでないラブラブ!
近くのコインパーキングに入れてお店へ向かいました音符
駅から少し離れていて、民家の中にあるお店『茶家』で念願のかき氷ですラブラブ!

こちらではオーダーしてから焼き上げるたい焼きや日本各地のおいしいお茶や紅茶がいただける素敵な癒しカフェです音符
私たちも見つけにくかったので、知る人ぞ知るといった感じですかね!?店内は常連サンがまぁまぁいらっしゃいましたニコニコ

オーダーはもちろんかき氷ですハート
私はキャラメルかき氷\650

ふわふわの氷の上に、生クリームとキャラメルソースがのっていて、口に入れたときはあまり甘さを感じませんでしたが、次の瞬間…キャラメルの美味しいが口いっぱいに広がり、食べる手が止まりませんラブラブ!アセアセ

こちらはつぶつぶいちご\650

ひと口いただきましたが、まんまいちごの美味しさがハマりますニコニコ

今度はこちらのお店を一番に目がけて、美味しいお茶と焼きたてのたい焼きを食べに行きたいと思いますラブラブ!

駐車場があったのを知らなくて…、教えてもらって見に行きましたが、空き地に2台ギリギリ停めれるといった感じのところなので、くれぐれも気を付けないといけない感じですアセアセ

雷がゴロゴロ鳴り出したので、夕立でもくるかな!?と思い、急いで帰っていたら、バケツをひっくり返したような大量の雨が!!
駅前のお店は停電していて真っ暗ですし、この時期の天候変わりは突然やってくるので怖いですねしょぼんアセアセ